イベントバナー


イベントバナー


今日はポイント4倍パー

イベントバナー



本当にツルツルになってやみつきラブ

体も顔も洗えます!!

 








    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ




りーすけと実家に帰省中

ririです


昨日セザンヌの化粧下地のことを

書きましたが


これも毎日使ってます

使いすぎて
表はほぼ字が消えてるww


裏面は消えてなかった↓


セザンヌ毛穴レスコンシーラー

715気づき

 

毛穴全開のアラフィフとしてはガーン

少しでも凸凹を

フラットにしたい

ので

メイク前に

これを必ず仕込んでますグー



にっこりマンタロウさんにっこりも買われたそうキラキラ
(マンタロウさん勝手にお名前出してごめんなさーいラブラブ)

プチプラコスメ
セザンヌ愛してるニコニコ


さて


昨日

人生初
COSTCO
行ってキタ━(゚∀゚)━!!
え。コストコ今さら?行ったことなかったんかいwww



アイリスオーヤマの布団乾燥機
カラリエ
めちゃ安~い!!!!!!


 楽天でもだいたい1万円くらいするのに

 

6980円ニコニコ


ちょうど布団乾燥機壊れてたので

買いましたラブラブ



COSTCOに

スキンケアも色々売ってた!

大好きな菊正宗の化粧水もw
写真撮らなかったけどめちゃ安かった!
魔女工場もあるやん!
ビックリびっくり

けど
魔女は楽天で買ったとこやし
今回は見送りましたw

( ´,_ゝ`)


なにこのデカさw






結局


人生初COSTCO


布団乾燥機

美酢3本セット

マフィン


買いました~



 うんうん満足ラブラブ
え?少ない?www



実家に帰ったら

こんな本置いてた


きっちり予習してた両親w

 

 

これ見たら

またすぐ行きたくなりました爆笑





 

ではでは

皆さんも
穏やかな1日を
お過ごしくださいパー




Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント