イベントバナー


即納でコスパも合格これ買い足ししました!!

 

洗いあがりがツルツルすぎて感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

米ぬかにハマってますラブ


 

 


大人気のビタミンC美容液気づき

前回のマラソンで買いましたラブラブ

 

スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ




先週の金曜日

この日ww
朝は
とにかく
連休中にたまった書類を処理するのに
忙しくて

バタバタあせる
してたんです

そんな時
上の階にいる上司から
着信が📱


出てみたら



「いける?」




はい?




「何時からいける?」




なんの話ですか??



「スケジュール見て」






オンライン上で
共有管理してる
スケジュールがあるんですが
部署全員に

A作業50件
本日中

文字が・・・





いつの間にか追加されてたー!!




いや
知らんがな
( ´,_ゝ`)
前もってアナウンスしといてよ




「今からいけます?」





いや
今からは無理でしょあせるあせるあせる
午前中
みんな忙しいですし

書類山積みですよあせるあせるあせる



「そうか、、、全員無理?」



はい、たぶん




「午後は?

何時にいけそう?



なる早で
お願いしたいんやけど



え、今、そんな忙しい?」



いや
あの
だからさあ






部下が
どんな状態か
自分で
確かめに
来いや
ヽ( `Д´)ノ





この上司
部下がどんなにピンチでも

たとえば
とんでもないシステム障害が起きた時も
5人中3人が病欠した時も

たとえば
私のむかいの席の二人が
熟睡しててもwww



現場を
見にくることが

まずない
だから
知らない
同じ社内にいるのに
心配したり
気にかけたり
一切しない
知ろうとも
しない


信頼して任せてくれてる、、
っていうのとは
ちょっとちがいますよね?
(いや、だいぶちがうわwww)


自分が
やってほしいことが
ある時だけ
すぐ電話がかかってくるけどwww
(しかもせかされるwww)




結局
その日は

手があき次第
急いで行きますんであせるあせるあせる
待ってくださいパー

ってことで

昼から
手伝いに行ったんやけどね




毎度毎度
なんだかな
って
モヤモヤしてしまう

ririでした爆笑

心が狭くて、、、すみません爆笑爆笑爆笑





今週もがんばりまーすパー






Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント