イベントバナー


今日はこちらも↓

イベントバナー




即納でコスパも合格これ買い足ししました!!

 

大人気のビタミンC美容液気づき

マラソンで買いましたラブラブ

 

スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ




LAMU
ラムー

実家に帰省中
初めて
行ってきましたー!

有名なのが
お菓子量り売り~気づき
皆さん御存知かな?
すごい迫力w
種類多
(*゚∀゚)=3

ちなみに
1g2円
安いか高いかは
あなたのチョイス次第w
軽いものを選べば安い?w


子供たちはチョコやグミを
私はドライフルーツやナッツを
買いましたよ!!

大人も楽しいラムーラブラブ




ラムーはとにかく
激安!!
お弁当は基本198円
巻き寿司なんかも長~いのが1本198円
唐揚げ10個くらい入って198円
ポテトフライ大量1パックで
120円くらいやったwww
(私の個人サーチですw)



ゆっくり見れんかったけど
パンとかとかも
とにかくくて
ビックリ
価格破壊系
ディスカウントストア
らしいですwww


そして
極めつけ
これ

店の入口付近で売ってる
フード

たこ焼き6コ入🐙
ソフトクリーム🍦
(バニラ、チョコ、ミックス選べる)
かき氷🍧
(イチゴ、メロン、ブルーハワイ選べる)

どれでもなんと


税込100円






かき氷なんてさ


トッピングは



ソフトクリームか練乳を
選んでくださいってwww

トッピング無料なんかwww
みんなクリーム山盛りのせてもらってたわw


すごすぎん?
令和やぞwww


今回うちは
実家にいた5人分
たこ焼きパック30個入
税込500円
買いました~
たこ焼き
人気すぎてめっちゃ並んだけどあせるあせる


ちゃんと目の前でね
店員さんが生地から焼いてくれるの!!

え?
もちろんタコも入ってますw


実家でラムパwww

あかん、安すぎるwww
自宅の近くにも出来てくれwww
こんなんあったら
食費かなり助かるよwww





さて


繊細ボーイのりーすけさん

私の実家が大好き
なんです


それでも困ることが多い


例えば


実家で母が作ってくれた
麦茶

飲めない。。_| ̄|○




実家で使ってる
食器



なんか気になる



ちなみに
実家の母は綺麗好きで
食器もピカピカです




やっぱり
自分の慣れた味や慣れた食器

違うから
気になる


りーすけの中では
どうしても
スムーズにいかないんですよね


うーん。。難しい。。悲しい
学校の給食とかは慣れてるから?大丈夫らしい



そんなこと
両親には伝わらなくて

どうしたん?
なんでなん?
神経質?
具合悪いん?
何が嫌なん?


私に言われる始末。。悲しい

お互いになかなかのストレス。。。


でも
りーすけは
実家に移住したがっているほどw
好きなんですよ
それは両親もわかってます




飲み物問題はとりあえず
脱水状態になると危ないので

今はこのお茶にハマってるねん!

とか言って
ペットボトルを購入して
必死で飲ませ
(母ごめん)


食器はもう
それしかないと諦めさせて
極力りーすけにどれなら大丈夫か
選ばせて
使わす
(りーすけがんばれ)


ご飯は美味しいから
よく食べてたけど


この子
こんなんで
この先
大丈夫なんかな



私は改めて
なんだかずしーんと、、きてしまった
帰省でした
悲しい

なんとかりーすけに楽しんでもらおうと
あれこれ考えてくれた
両親には
心から感謝ラブラブ





明日から仕事です


全然行きたくない
泣き笑い


ではパー



Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント