イベントバナー


スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 

キラキラ可愛かったラブラブ

 

いつも安いときにまとめ買いしてますラブラブ

 







    

いいね&フォロー

ありがとうございます

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



この前

りーすけと二人で


猫カフェ

行ってきましたー!




りーすけは

動物が大好きラブラブ

飼いたい飼いたいというほど

猫も大好きピンクハート


飼うのは無理やけどw

(おかっぱさん猫アレルギーw)


前から行きたがっていた

猫カフェ三毛猫黒猫

連れて行きました気づき






初めてで

ちょっと緊張気味あせる

りーすけ



店員さんの説明を聞いて


いざ店内へ


猫ちゃんいっぱいいるよ~ラブラブ






ワンドリンク制だったので

私はコーヒー

りーすけはココアを注文


なんと

猫顔のラテアートがキラキラ


うわあ

可愛い!ヽ(*´∀`)ノ



感激した

その瞬間














ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ







ドリンクの甘い香りに気づいた

たちが

一斉に

走って

キタ━(゚∀゚)━!




店員さんもすぐさま


私が猫を

おさえておきますからっ!

今のうち!!急いで!!!

蓋を!!!蓋を早く!!!

閉めてください!!!



せっかくの


ラテアートの


意味・・・( ̄▽ ̄;)




慌てて真っ黒な蓋をして

(ラテアートさよなら)


ふと

りーすけを見ると




完全フリーズ

((( ;゚Д゚)))



ドリンクを狙う猫たちの

勢いがすごすぎて

怖かったみたいで

震えてましたあせる




いかんwww

このままでは

念願の猫カフェデビューが

ただの

残念な思い出になってしまうwww




慣れるまで

何もせず

のんびり

黒猫猫ちゃん三毛猫たちを

眺めとこうかラブラブ



↑大人しいと可愛いのよラブラブ



温かいドリンクでもコーヒー

飲みながら

まったりしよかラブラブ

(蓋をしたまま飲めるやつです)

(蓋をしてたら猫は来ません)




ズズズ・・ゴク





あれ?



りーすけも飲んだ後に

変な顔してる












ココアと

コーヒーが

逆や。。

_| ̄|○




すぐに蓋をしたから

中身が見えなくて

お互い間違えて

飲んでしまった。。



りーすけが口をつけたもの

私は全然飲めるけど

私が口をつけたものは

りーすけには飲ませられません

(虫歯予防)




すまん






さらに

テンションさがるりーすけダウン



店員さんが

エサあげてみない?

声をかけてくれた



うんおねだり



エサを200円で購入



した



その瞬間!!!







ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ



エサに気付いて

さっきより多い

猫の大群に襲われるwww

なんなら飛びかかってくる勢いwww




りーすけ

エサを私に託して

逃げ出すwww





私が代わりにエサをあげまして泣き笑い





泣き笑いもう帰ろうかw

おねだりうん



最後におとなしそうな

猫ちゃんの背中を

私が

ナデナデしたらパー





おねだりぼくもナデナデしよかな



言うので


ニコニコうん!やってみたら?





りーすけが


そーっと


手を


伸ばした























ガブッ


指ごといかれる

りーすけwww

弱い甘噛み?程度で

全然ケガもしてませんがw




ぎゃあああああ


半泣きになるりーすけwww





帰り道

ちょっと目がかゆくなってたりーすけ

猫アレルギー!?





俺は

猫だけは絶対飼わん!

怒り


言っていましたwww




飼うどころか


もう二度と


猫カフェも無理そうwww





夏休みもそろそろ後半ですね!

楽しい思い出
作ってあげたいな泣き笑い




では笑




Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント