イベントバナー


アビブの美容液ラブラブラブラブラブラブ30%OFFラブ

イベントバナー



シルバー買いましたキラキラキラキラ可愛いキラキラ


スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 

りーすけのスニーカーキラキラ

防水だから雨の日にも活躍ニコニコ

 




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ






ユニクロ
パラシュートカーゴパンツ



買いましたニコニコ


りーすけさん

半ズボンは嫌がって履かないんです

一年中

長ズボン男子

おやすみ


でもさ

夏って

男の子の長ズボン

あんま売ってなくない?

売ってるのほぼ丈が短い、、、




しかも

りーすけ

フィットする細身のパンツは嫌いで

緩~く楽~に

履けるタイプ

しか

履きませんあせる


もうね

毎年

長ズボン難民あせるあせるあせる

になるのですが


ユニクロのこれラブラブ



ダボゆる~な感じで

シルエットが

かっこ可愛いラブのと

ウエストゴムで楽なのと

薄手の軽~い素材?だから

夏でもOK晴れ

長~く履けそう





あまりに良かったので

デニムタイプも購入しました気づき



デニムの方が生地は少しだけしっかり
でも厚くはない
一年中履けそうにっこり

色はかなり明るく写ってますが
実際は公式みたいな
落ち着いた感じです


 




さてここで


皆さんに質問です








ズボンって言いますか?
パンツって言いますか?
スラックス?
ボトムス?






子供のは
ズボンって言う人も多いかもやけど
大人のは??


ズボンって
死語じゃないよね?泣き笑い






ズボンのことを
パンツ
呼ぶことに

まだ
ほんの少しの


ためらいと
恥じらいと
抵抗がある
私だけ?









パンツスタイルとか
カーゴパンツとか
ワイドパンツとかは
まだ言いやすいけど

パンツの
単品使いがちょっと・・
難易度高いなと
感じる
ririでした

( ´,_ゝ`)



ではパー









いや、どんな終わり方よwww







Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント