お買い物マラソン開催中ラブラブラブラブ

イベントバナー


スキンケアの最後にセラミドで保湿キラキラ

冷房による乾燥にも負けませんおねがい

 

サプリ米なら

無理なく必要な栄養を取れるニコニコ

2年くらい使ってますおにぎり

 

これ買って↓実家に送りました ラブラブ

  

ビタミンCは欠かせない爆笑

 







    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いしますラブラブ



夏休みに突入した

りーすけくん


今までにないくらい

猛スピードで

学校の宿題プリントを

やっています


ニコニコ今日は俺、

10ページ

やったった!!



ひらめきお、偉いやん!



どれどれ~?と


プリントを見てみたら



理科の丸1ページ




全問マジで答えて

全問マジで不正解


0点


ビビりましたwww



何から教えたらいいのかな。。_| ̄|○





さて


昨日の朝


りーすけに


シャツが出てるよ

寝癖もついてるよ

身だしなみは大事

ちゃんとしてよ


って

注意したんですが・・



昨日の夕方

帰ってから


ふと


自分の足元

見ると




こっち左足↓



こっち右足↓







ズボンのすそが
靴下にはさまれて

めくれあがってるー!!


いつから?

朝から?

え?うそ!


ずっとこうなったまま

仕事してたん?


( ̄□ ̄;)!!


最悪www




りーすけが帰ってくる前に

しれっと直しましたがw



人のこと言う前に

まず

自分やな

( ´,_ゝ`)



改めて思いましたwww







昨日のブログの件は
よかったー\(^o^)/




今日も身だしなみチェックして
さくさく
がんばりましょ笑


ではパー






Pick Item

最愛のヘアケアブランド
wicot

どれも初回半額&回数縛りなし

だから

気軽に試せますよラブラブ


女性のための育毛剤ラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 

ヘアオイルキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント