イベントバナー


息子のTシャツ買いました!

プチプラやのに生地はしっかりラブラブ

 





どーもー!


wicot公式アンバサダー

ririです!


wicot公式アンバサダー

ririですよー!

(2回目)

既に46歳になりましたがw

wicot公式アンバサダー

ririでございます!

(もういい)



第一期から引き続き

第二期アンバサダーとして

活動させて頂きました



本日をもちまして



アンバサダーを

卒業してしまいました



いやもう今日って

あと1時間しかないwww




もっと
wicot公式アンバサダー
って言いたいww
卒業したくないよ~(´;ω;`)


あ、いやいや、でも、卒業式もしてへんし

だから、まだ、

アンバサダーでもいいかなと

思ってるねん( ・∀・)

だって、遠足もさ

家に帰るまでが遠足やぞ

とか言うやんか( ・∀・)

だからまだギリいけるかなとか

思ってるねん( ・∀・)

(個人の感想です)




wicotに出会う前は


恥ずかしながら

なーんにもケアしてなかった私


スカルプケア?え?って感じでw

髪の毛多いから

育毛なんかいらんくない?って

思ってたw


でも

実は


抜け毛も

めっちゃ気になってたし

(排水溝の恐怖)


頭皮の

寂しさと切なさと心細さ

気になりまくってました

(名曲感)


毎日同じ髪型で

髪を1つにゴムでくくって

必死に

隠してましたwww





そんな私


wicotに出会って

自分の髪と

向き合えるように

なりました!





wicotの商品は
お世辞抜きにw

どれも大好きラブ
どれも使い方が簡単

忙しい&ズホラな私でも
続けやすくて拍手

どれもほんのりと
いい香りがしてラブラブ

使う度に
癒されるんです飛び出すハート

それに
どの商品もシンプルだけど
オシャレなパッケージで
洗面所やお風呂場に
出しっぱなしでも全然OKキラキラ


こーんな
綺麗素敵女子ラブラブ
wicotのブランドマネージャーキラキラキラキラ
されてるんですよ
下矢印下矢印下矢印
酒井さん何回も登場させてごめんなさいw
リアルで会えて本当に感激でしたラブラブラブ


酒井さんはもちろんのこと
アンバサダー皆さんの
これまた・・・キラキラ
(具体的には自粛w)

だから
私も

アンバサダーを卒業しても
wicotだけはしっかり続けてキラキラ
ヘアケア、スカルプケアを頑張って

髪と頭皮を
大切にしていこう
改めて
自分自身に誓いましたおねがい




wicot薬用スカルプセラム

一番のお気に入りで

毎日シュッシュッしてますおねがい

通常5500円 → 定期初回2750円

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicotスカルプ&ヘアオイル

これも毎日使ってます!

ドライヤー前の使用はもちろん

頭皮クレンジングまでできる優れもの

通常3740円 → 定期初回1870円

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot

シャンプー&トリートメント

モイスト(しっとり)とリフレッシュ(すっきり)

から選べて

私はリフレッシュを愛用中です!(緑の方)


シャンプー&トリートメント

セット通常6050円 → 定期初回3025円

単品の定期コースもあり!

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

定期コースは初回半額飛び出すハート

しかも

回数制限はありませんので

気軽に試して頂けますおねがい




その他の商品は(数量限定マルチバームも)

wicotの公式ホームページから

ご覧くださいラブラブ


【公式】wicot






最後になりましたが

酒井さんを始め
株式会社ピュールの皆様
Ameba運営局の皆様
公式アンバサダーの皆様
そして
大切な読者の皆様


本当に本当に本当に
ありがとうございました気づき
たまにふざけてすみません泣き笑い
(たまじゃない説)


いや
アンバサダー期間は終わっても
wicotの記事は
これからも
書く気満々ですのでグー
ご了承くださーいwww





ではでは笑


あくまで個人の感想です
効果効能を保証するものではありません
m(_ _)m