イベントバナー


最近はこれをメインに使ってます!

カバー力より保湿力が好きラブ

 日焼け止めもアッテ↓

ヴィーガンで重ねてもしみないニコニコ

優しい使い心地です!

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



ラキャルプフェスのレポ
途中
ですが


まだ

りーすけと
険悪なまま

憂鬱に過ごしているririです
そろそろお互い歩み寄ろうやもやもや


あと

東京ではりきって
歩きすぎてあせる

足の爪と足の甲が
青じんでますあせる

前の浮腫が一部
治りきってなかったところに
歩き倒したからかな爆笑

一番楽なはずの
25センチの4E(幅広)
スニーカー
履いてたのに

帰りには
すごくきつく感じてたんです爆笑

私はこれから
何を履けばいいんやろ真顔
スリッパ?

右足だけ地味に痛い爆笑



さてパー


今月

隣の部署が席替えをして

私の

斜め前?の延長線上に

別部署の偉い人wが
座りました


だいたいこんな感じ

●がその偉い人
雑な図でスマソw
狭そうに見えますが
実際はまあまあ広いフロアで
一人一人のデスクも
通路の幅も広いです

 



まあまあ私のいる部署と
業務上、関わるから
仕方がないんやけど


その偉い人

その席に

座ったまま

自分のパソコンを
カタカタいわしたまま

いきなり








ririさーん!あのさーこれなんだけどさーどうなってる?

って
話しかけてくる
んです





ちなみに
私以外に同じチームは
あと2人いるけど

2人は私と逆向きに座ってて

その人からは

私の顔しか見えない状態

だから

気軽に声をかけやすい

っていうのも


わかる


わかるし


別に

その人が嫌いとかでもなく

悪い人でもないんですよ



ただね


他の2人に

聞けばいいことまで・・

(なんなら2人は社員で私はパート)


とりあえず全部、私

聞かれるのが

なんだかなって思うしもやもや




話しかけられたらさ


はい!あせるって


その人の席に

急いで

かけ寄らざるをえないじゃないですか


上の人に

座りながら

返事するわけにいかないし泣き笑い





でもさ



目も合わさず

離れたところから


いきなり名指しで

話しかけられるの


って




地味に


ストレスですw




どうしたらいいかな

うーん



前の2人は相変わらずてるんやけど!!

チーム違うから害はないけどw




一発たたき起こしていいかな

うーんw





そんなことをモヤモヤ考えながら
今日もがんばりまーす



では笑


本気でおすすめのヘアケアブランド

wicot


アンバサダーをしています




wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル