楽天お買い物マラソン開催中ラブ

イベントバナー


これで顔も体もツルツルラブラブヤミツキですおねがい

リピート買いイエローハーツ

 

最近これメインで使ってる下矢印

カバー力より保湿感がお気に入りラブラブ

 



    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



前記事のつづきです下矢印下矢印下矢印
勇気をありったけ振り絞った
おかげで
ラキャルプフェスの前に
お茶することになった

アメブロ公式トップブロガーまじかるクラウン


何者でもない私のためにw
わざわざ
原宿まで
出てきてくれるなんてさ

なの?ラブ

待ち合わせは
私なんですが
とにかく
私が迷わん店
よかったのでwww
この店にして頂きましたwww

猿田彦珈琲って有名なんですね!
初めて知りましたw
猿に親近感を感じる🦍

しかし


原宿駅の改札出たら

一瞬、え?どこ?

ってなってしまい←おいw


階段を見つけたんやけど

階段の途中に何か

看板みたいのがあって


え?これかな?


近づいて

のぞきこんでたら・・


なんか

上から 


キラキラしたオーラキラキラキラキラキラキラ

を感じて


ふと見上げると


階段を上がりきったところに





ちょしさんがいたあー!!!

ぎゃああああーー!!!


ちょしさんが

ニッコニコしながら爆笑

階段をかけ降りてきてくれて


あわわわわわわわわわわわわわ

((( ;゚Д゚)))


ご本人よ

ご本人なのよ






涙腺崩壊

大都会で泣き出す関西人w

本当にすみませんwww



ちょしさんの第一印象

(ご本人にも伝えましたが)



顔ちっっさ!

可愛い!

体ほっっそ!

オーラあるぅ~キラキラキラキラキラキラ





興奮しすぎでおかしくなった私を

介抱するようにwww


店内に優しくいざなう

トップブロガーのちょしさんwww


マジでいい加減にしろよ、私www


待たせるし泣くしテンションあほやし

色々ほんまにごめんなさーい泣き笑い←ダメなファン



そうそう嬉しすぎて

店の写真とか

完全に撮り忘れてたけどw


私が立ち止まって見ていた
階段途中の看板↓
画像byちょしさんw

店の入口↓
画像byちょしさんwww

さすがちょしさん
しっかり撮影されてました!

トップブロガーに
画像まで提供してもらう私泣き笑い


店内もこんな感じ↓

こちらの画像はby公式


東京の喫茶店こんななん!?

Σ(O_O;)

(喫茶店言うな)

どえらいオシャレさにびっくりする田舎者w



ちょしさん

こんな私に

めっちゃ優しくて乙女のトキメキ


席ここにする?とか

おすすめの飲み物とかも

さりげなく教えてくれて


私はちょしさんおすすめで

ちょしさんも注文された

しゅわしゅわブルーベリーコーヒー

手作りプリン

頼んだんやけど

またオシャレなやつがきたでwww

四角いプリン美味しかった~ラブラブラブ

コーヒーがさ
ちょしさんのと
色が違いすぎてwww
二人で爆笑www
なにこのビフォー?アフター?
とか言って笑ってたけど

どうやら
店の人が私のは間違って
ブルーベリーソーダ
にしちゃったみたいでwww

注文は間違ってないねんで?ほら↓
普通に美味しいジュースでしたwww

まあいっか
とか言いながら

メインはちょしさんやしラブ
って感じでw

ちょしさん

初対面やのに

めっちゃ気さくに話してくれて

人見知りの私も

めっちゃ話しやすくて


話が尽きなくて


子供の頃の話

家族の話

仕事とか体調とか

老眼の話とかwww


色んな話をさせて頂きました気づき


ちょしさんと

比べたり並べたりするの恐れ多いけど


同い年

誕生日も3日ちがいびっくり

息子一人


ほんまに

それわかるわ~!!っていうことが

多すぎて


親近感すごかったラブラブ


そして

楽しく話しながらも


何回も

心の中で

思ってましたよ


やっぱ




顔ちっさ!!

(°Д°)

ハーフですか?

って聞いたくらいw


明るい髪色が似合ってて

目くりっくりで

長いまつ毛はパーンと上向きにカール

目ヂカラすごいの

表情くるくる変わってニコニコ可愛いし

鼻も高いし

体は華奢すぎて

オーラあって

モデルさん?芸能人?みたいで


むかいに座ってる私の

モッサモサ具合が

釣り合わなさすぎて

自分でも笑えてきましたwww

ごめんなさいwww


コーデ毎日どうやって決めてますか?

今日のピアス可愛い~!

デザインどうなってるんですか?

とか


普通にファンからのガチ質問も

いっぱいさせてもらいましたwww


ちょしさんお話上手でラブラブ

1日中話せるくらい

ほんまに楽しくて


時間大丈夫?

って

ちょしさんが心配して聞いてくれて


慌てて時間見たら


予定時間ぴったりガーンという

ミラクル起こすちょしさんwww



最後に慌てて写真撮ったけどあせる


ファッションブロガーさんやのに

自撮りのどアップ

しかないという


私のあほさよ。全身撮れよ。。_| ̄|○



キラキラだけじゃない
気さくで優しくて
ブログでもそうなんやけど
苦手なこと
悩んでることも
普通に
話して見せてくれる

だから
惹き付けられるのかなニコニコ

ちょしさん
本当に本当にありがとうございました!!
ますますファンになりました!!

また絶対会いましょう!
また会いに行きますね!

ちょしさんは遠近法とか言うけど
そんなに離れてないからwww



次回は
ラキャルプフェスのことを
詳しく書きたいなと思います気づき

では
1週間頑張りましょ~グー



Pick Item


髪は見た目の印象を左右する

から

成分にこだわったものを選びたいパー


本気でおすすめのヘアケアブランドは

wicot


アンバサダーをしています




wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル