イベントバナー


これで顔も体もツルツルラブラブヤミツキですおねがい

リピート買い予定イエローハーツ

 

またコロナ流行ってきた?不安

仕事中はこのマスクしてます予防

 

愛用コンタクトはSEEDですラブラブ

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします






今の職場


10年以上いるんですが


未だに慣れず


苦手な行事?が幾つかあります




まずは



年始の挨拶



なぜか

部署ごとに動くんです

上司を先頭に

各フロアを回って

挨拶していく


(なんなんこの団体行動)


そして

最後に


社長室に入り

全員横並びして

社長に

1人ずつ挨拶する





苦手やわぁ





次に


写真撮影


年に数回

社内報やホームページ用の

写真撮影がある



部署ごとに

仲良さげなw

集合写真を撮ったり


仕事してる風の風景を撮ったりw

(してる風で仕事はできない時間)



 

 

そもそも写真が苦手なのよ

できればうつさないでほしい・・



そして

最近あったのが

年一回

社長のバースデー

1人ずつ小さなカードが配られて
そこにぎっしり
お祝いメッセージを書くという



もう

書くことなさすぎて



いつもありがとうございます
また1年よろしくお願いします

みたいな

年賀状みたいな文しか書けないのwww



はたして社長は喜んでいるのだろうかw


そんな楽しい職場(?)

明日もがんばろーグー





ではでは笑

 






Pick Item


髪は見た目の印象を左右する

から

成分にこだわったものを選びたいパー


本気でおすすめのヘアケアブランドは

wicot


アンバサダーをしています





wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル