楽天スーパーsale開催中ラブ

イベントバナー


これで顔も体もツルツルラブラブヤミツキですおねがい

リピート買い予定イエローハーツ

 

プチプラなのに中身に大満足ラブ

買って良かった!!

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



昨日
サトテルとイトマサ

おかえりなさい

泣きそうになった
いつもおかん目線
ririです






金曜の夕方の出来事です


上司と個人面談がありまして


面談室に入り


二人で

真面目な話をし始めた途端







テーブルの上に置いていた



上司

業務用携帯





同時に

鳴り始めた





え?



業務用携帯なので

全員分アドレス登録されています


だから

着信中の画面には


社員か得意先の名前

しか

出ないはず・・


なんです




二人とも

着信画面に出ている番号









070ー○○○○ー○○○○





謎の

登録

されてない

番号





しかも


 



 

上司と私






かかってきたのは

ほぼ同じの

唯一

最後の数字だけが

1番違いの番号


ー0001

ー0002


みたいな








だれ???

こっっわ!!

同時??

ちょ!これ

ヤバない!?


上司と二人で

恐怖に怯えまくるwww

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))




同時に

鳴り始めて


ずっと鳴ってて


同時に

留守番電話に切り替わり


無言で録音


同時に

切れた






たまに

この業務用携帯


不明


っていう着信もあるんです


不明っておかしない?

(外国ってこと?)



上司も同じ現象があることが判明あせるあせる




静かな面談室で


上司と二人



同時に鳴り始める携帯

謎の1番違いの番号からの着信

同時に切れる




ちょっとボラーな体験でしたwww






まあただの

迷惑電話なんですwww

知ってるけどwww





ririさん、折り返してみたら?

いや、あかんでしょwww

さあ勇気を出そう!

変な励ましやめてくださいwww

自分でかけてくださいよwww

俺には立場があるw

こっちにもありますwww

これもしかして

社内全員、同時に鳴ってたんちゃう?

それはだいぶヤバイですねwww

俺ら集団で狙われてるんちゃう?

会社の行いが悪いんですかねwww

ありえるwww

ってなんでやねんwww

あはははwww



笑ってしまいまして


この着信のせいで

貴重な個人面談

なのに

重要なことは


ほぼ喋れずww




今回は

新人さんのフォローについてだけ

ちょっと話せたら

もういいかなと思ってて

そこはしっかり伝えたので


まあよしとしますw






さあ週末ですね~


皆さん楽しくお過ごしくださいね笑






 


Pick Item


髪は見た目の印象を左右する

から

成分にこだわったものを選びたいパー


本気でおすすめのヘアケアブランドは

wicot


アンバサダーをしています




初めての方は半額で試せます
下矢印

wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント



艶やかな髪にラブラブ

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル