イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー






毎日

全国の素敵なブロガーさんたち


しまくって目がハート
影響されまくって不安

生きている


ririです



狭い狭い世界に住んでて
パートと家の往復
友達も少ないw

私に

ブログという
広い世界があって
良かった


はい、今、目を細めて語ってますよ
(だれw)


でね笑


毎日
色んなジャンルのブログを
たくさん
読ませて頂いてるのですが

美容ブロガーさんで
最近めっちゃ影響受けてるのが

と書きましたが
珍しく
ご了承頂いてます笑
ブランさん優しいラブ


アイハーブデビューしたんも
完全にブランさんの影響笑

ブログ読むたび
魅力的な情報が溢れていて
コスメ大好きな私は

すぐ欲しくなる笑


これもそう爆笑爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印

米ぬか酵素
ボディウォッシュ

この記事読んで
下矢印下矢印下矢印

秒で買ったよね爆笑爆笑爆笑

 

 

これ

にも使えるんです!!


詰め替えを買って

100均の

プラスチック容器に入れて

使ってます




泡立てネットでよく泡立てて
体も顔も
これで洗ってます!!


ほんまに
ツルツル
になるんですラブ
なんとなく
トーンアップするような気も!?ラブ

お願い個人の感想です


こちら
米ぬかと小麦ふすま
のみで
作られてます



水や水道管までキレイになるキラキラ
ってびっくりびっくりびっくり

なんて
素晴らしいの拍手拍手拍手

環境にも優しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

米ぬかの良さは皆さんご存知の通りパー


自然由来成分100%
最近めっぽう弱い笑

成分は本当に大事!!


洗い上がりがとにかく最高すぎて
私はもう
やみつきです笑笑笑


詰め替えじゃなく本体ならこちらウインク

 

もちろん

洗顔クレンジングもありますおねがい

 


ブランさんのブログ

これからも

目が離せませんラブ


皆さんもぜひぜひ
ブランさんのブログで

一緒に
コスメ病ラブラブラブラブ
かかりましょ爆笑気づき


ブランさん
これからも
ブログを通して
色々教えてくださいね
香水化粧品アイシャドウ




ではではパー




Pick Item


成分にこだわったヘアケアなら

wicotが断然おすすめピンクハート


厳しい国際基準である

COSMOSオーガニック認証

ヴィーガン認証

どちらもクリアしてます拍手合格


薬用スカルプセラム下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

シャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

スカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル