イベントバナー


今年は何にしようかなニコニコ

 

 

 



おとついの夜中

1時



隣で寝ていた

りーすけ

叫び声

目が覚めた








鼻血や!!!







鼻血が止まるまで

うちわであおいで

血のついたパジャマを

着替えさせて

シーツや枕かバーを

交換して






寝不足。。_| ̄|○







昨日の夜中

1時半







鼻血や!!!








また。。。_| ̄|○





ティッシュつめて

着替えさせて

色々交換して







寝不足。。_| ̄|○







連続やと


もうね



目バキバキ


おかっぱさんは

別室で

すやすや寝てるのに




朝起きたら


あ~しんど


朝ごはん食べて


あ~しんど


ゆっくりストレッチするために

出発まで一人で部屋にこもって


あ~しんど


って言いながら


家を出て行きましたわ



疲れてるアピールやめて

ヽ( `Д´)ノ


こっちは寝不足で

誰よりも早起きして

朝から家事して

バタバタしてますけど!?

ヽ( `Д´)ノ


イライラしながらw



目バキバキ


のまま


出勤しました



寝不足やと

テンション高くなるの私だけですか?




ハイテンションで

次から次へと舞い込む仕事を

どんどんこなしながら


ふと


前を見ると





向かいの席に座っている

女子2人が









静かに





目閉じてた






起きろー!!!wwww

ヽ( `Д´)ノ





って

仕事で寝てる人を

起こす勇気はないけど(笑)




私も


そんな

がんばらなくてもいいのかな





ふと

感じました笑





いや

寝てる暇ないねん

ヽ( `Д´)ノ





今夜こそ熟睡したいあせる



では笑




Pick Item

育毛始めるならwicotがおすすめ!!

COSMOSオーガニック認証と

ヴィーガン認証

どちらも取得した合格こだわりの商品ですパー


初めての方はとってもお得に試せます!!

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアオイル


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント