下矢印お買い物マラソン開催中下矢印

イベントバナー


これ買いました!!

顔も身体もつるつるになるらしいラブ

 


腸活にはこれ爆笑

イベントバナー


温活にはこれラブ

イベントバナー







いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい


髪が変わると気分もあがりますよキラキラ


下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 





昨日


ソフトクリーム


バニラ味と抹茶味


つも


食べてしまってあせる


激しく後悔ダウン





という


を見て

 




夢なら





3つ食べといたら

よかったぁぁぁ

ヽ( `Д´)ノクッソー



めっちゃ後悔した


ririです





4月に入社してくれた

新入社員さん


毎日

頑張っていますグー

ありがたいラブラブ



ベテランの社員の女の子

パートで同じくベテランの私w


2人で教えてるんです



メイン指導はもちろん

社員の女の子

なんです



なにぶん

ちょっと厳しめあせる


そして

私とは

正反対の性格w


彼女は

効率・スピード重視


私は

慎重・正確性重視


それが

2人だと

いい感じに補い合って

うまくいってるところも

あったんですが


この2人に

教えてもらう

新入社員さんにしたら



どうしても


差違が出てくる


2人とも

同じことを伝えてるつもり


だとしても


ちょっとした

ニュアンスの違いとか


そこから

大きく結果が変わってしまったり



気をつけていても

新人さんには


どっちを信じたらいいん?


ってことが


生まれてしまう





難しいなああせる




困惑したり

悩ませないように


できる限り


うまく


フォローしたいな


どうしたらいいかな





日々勉強


ですね泣き笑い





ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル