楽天お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー


大容量なのにプチプララブラブ

天然100%キラキラ高品質オイルキラキラキラキラキラキラ

家族みんなで使ってますラブラブ

私は気になるボディをマッサージ豚

 

りーすけのお財布買いました下矢印

 







いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生として活動中気づき


頭皮ケアしてますか?

美しい髪は頭皮からラブラブ

一生使いたいくらい大好き

アンバサダーさんの中でも

大人気すぎる

wicot薬用スカルプセラム

初めての方気づき5500円半額2750円

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 






ririです



今日は母の日ですね赤薔薇



全国のマザー

いつも

お疲れ様です



私の母とお義母さんには


お花とお菓子

プレゼントしました








私の母から


母の日に


プレゼントが届きました









エプロンです









似合いそうだからと






近所の衣料品店で
千円やってんてw
関西人は安さ自慢が得意w


実は

結婚祝いで人にもらった

エプロン1着

ほつれたところを縫いながらwww


12年くらい

ずっと使ってまして


ズタボロ

やったんですw

(もはやただの作業着w)




それを知った母が



母の日に



くれました



母は

相変わらず

口は悪いけどw


70代半ばになったって

いつまでも

子を想う

母なんだなと

思いました



また大切に


長~~~く


使わなきゃです






ちなみに




おかっぱさん(夫)は




今年も

おかんに何かしてくれる?





聞くだけです




言われなくても

お義母さんにも感謝してるし

何かしら贈ってますよ




ちなみに

彼の中で

母は

おかんだけ

です

1度だって

私の母は入っていません


ririのお母さんやろ?

って感じ



うーーん


男の人なんてそんなもの?

なんですかね?



まあ


りーすけには

両方大事にできるように

育てたいと思ってますw



そしておかっぱさん


昨日は

私に

母の日だからと


なぜか


どら焼き





買ってきてくれました




もしかして


私のこと






ドラえもんだと思ってる?w





まあ

和菓子も大好きなので

ありがたく頂きましたよ泣き笑い


りーすけに半分以上

食べられたけど笑



おかっぱさんに


たまには


1人時間が欲しいな


言ったら



おかんに

りーすけ預けたらいいやん爆笑

いつでも1人時間できるやんかパー


って


満面の笑みで

言われました








あんたマジでわかってない




思いました泣き笑い



心の中で

空気砲

打っときました





なんだか


色々と


考えさせられた


母の日



でした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い






では笑





Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル