イベントバナー

毎年母の日は楽天で選んでますラブ

 

 







いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき5500円半額2750円キラキラ

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 


4月連休

最終日の昨日は


家族3人で

くら寿司に行ってきました気づき


早速

大好きな

あぶりチーズサーモン3皿頼んでニコニコ

食べるりーすけw


おかっぱさんは

仕事のメールが来たとかで

なかなか食べない


真顔休日にどんな急ぎのメール?

って聞いたら

上司への

誕生日おめでとうメール( ・∀・)






は?
それいる?(°Д°)
そういうのをきっちりしないと
人間関係が悪化するらしい

ってどんな会社www

普段の食事でもそうなんやけど
おかっぱさん
食事用意できてるのに
色々違うことしだして
食べ始めるのめっちゃ遅いんですDASH!
(温かいものを出しても冷めてから食べる)

くら寿司来ても
スマホ触って全然食べへん


はよ食べーや真顔
(ちょっとイラッとしました)



私は

マジで今、太りすぎなんです豚

さすがにアカンと思ってまして

食事も気をつけたくてあせる

(寿司って太るイメージ大やん)


好きなネタを厳選して

ご飯も少なめにしなきゃと

シャリハーフ寿司

食べてたんですあせる



そしたら


メールを終えた

おかっぱさんが




俺も

ハーフにしよ

( ・∀・)


あんぐりえ!なんで?





その方がネタ2倍

食べれるし

皿数稼いで

ガラポンも

めっちゃできるし

いいやん!

( ・∀・)








いやいやいや

よくないわ!

ほんまに

やめて(°Д°)

絶対アカン!




あんた一番

底無しの大食い男ですから


頼むから

酢飯で

少しでも

腹を

ふくらませて

くれよwww


私はダイエットのために

ハーフにしとるねん

皿数稼ぐためちゃうわwww

ヽ( `Д´)ノ



今日はりーすけのリクエストで

くら寿司来たんやし

あんまり細かいことは

言いたくないけどあせる


ハーフにして2倍も食べられたら

さすがに嫌すぎる泣き笑い




いうわけで


おかっぱさんには

通常のシャリで普通に食べてもらい笑

(それでもめっちゃ食べます)


りーすけは好きなものを好きなだけ

食べてもらい

(3皿に1皿くらいあぶりチーズサーモンw)


私は皿数控えめにしつつも

デザートは死守して食べましてww




合計は



30皿

多いの?少ないの?





4770円でした!!

あれ?

思ってるより千円くらい安かった泣き笑い

まあ、、良かった泣き笑い


どうしても納得いかへんのは

これ



でかでかと
目玉商品として掲げている
本ズワイガニ大

店内にも大きなポスターがあり

全てのテーブルにも

一番大きく貼り出されてて


カニ好きのりーすけに

絶対食べさせてあげたかったのに




ない


どこにもない


開店してまもないのに


ない


あるはずの注文ページに

エビしかおらん

カニおらん



最初からないのでは??



疑いたくなるほど



カニない



しかも「ない」とか

どこにも書いてへん!!


めっちゃあります風に

店じゅうに

貼り出されてまくってる!!


どないなっとんねーんむかっむかっむかっ

ヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ



りーすけは


俺には

あぶりチーズサーモンあるニコニコ


言っていましたがあせる


私はモヤッとしてしまいました泣き笑い




さてさて

今日からまた頑張りましょグー気づき




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル