イベントバナー



イベントバナー





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき

5500円→半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 


昨日

ブログアップしようとしたら

ずーっとこんな画面










真っ白www


なんや!何が起きたんや!


うちのWi-Fi弱ってる?

スマホが割れてるせい?

(まだ直してないんかい)


皆さんの記事は読めるんだけど

新たに書けなくて

ブログ書くのお休みしましたw

コメント返しも遅くなりすみません泣き笑い



ではでは


気を取り直して



この記事の続きです笑




 

お試しサイズのこれを購入した私





さっそく使ってみましたパー



少量でよく伸びます!


使用前のシミとくすみがひどすぎて
涙なしでは世に出せないすっびん(左)
プリマヴィスタ下地の使用後(右)
違いすぎるwww
あれ?白すぎる?www

(右は首も明るくなってますが日焼け止めを塗りました)


この上に
花王の美容部員さんにもらった
アルブランのリキッドファンデ
おしろいも使ってみたら



こんな感じ↓

なんかなじみましたwwwたぶんwww

さすが
プロに選んでもらったら
ファンデのカラーも
ぴったりくるw

首との違いもないと思う
おしろいも
いい感じで綺麗

さすが
プリマヴィスタ
崩れにくさもあり
軽くティッシュオフだけで
夜までいけましたよパー


今回のファンデ

ソフィーナのアルブラン

口コミサイトでも結構評価高かった!!

値段もそこそこ高かったw

  

 

クッションファンデが楽すぎて

リキッド毎日使うのは

ちょっと抵抗あるけどあせる


お試しサイズで試せるって
めっちゃいい気づき

実は先月のお買い物マラソンで
これも買ったけど
まだほぼ使ってませんw

お試しサイズと言えば
こちらはリピ買いラブラブ

 

黒以外全部試して

カバー力最強やと思った

ピンク!




wicotアンバサダー仲間のカヨさん

このピンク買うてたわ( *´艸`)

(カヨさん突然の巻き込み事故www)




下地とファンデの組み合わせ

って

無限で楽しいです!!!

(私だけ?)

今日はこれとこれ使おかな~♪

って

朝に

選ぶのが好きやし

(スキンケアとメイクのために早起きしてるw)

仕事前やお出かけ前に

テンションあげるための

大事な時間でもあるので

これからも

色々買って試しても

いいということに

します!

あしからず!

( ・`д・´)

(誰に言ってる?w)




連休前のラストデー

今日もパートがんばりまーす笑


ではひらめき



Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル