イベントバナー





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 





こう見えて

(どう見えて)



仕事は


誰とでも



明るく接する



のが



モットー



なんです




社内でも

電話だけのやりとりの人も多いけど



お疲れ様でーす爆笑

どうされましたか?



って


どんな時もできるだけ

明るい声

明るく話すよう


心がけています




声が暗かったり

嫌々話聞いたり

忙しいから

苦手な人やから

冷たく接するとか

気分や態度にムラがあるとか



私なら嫌やし

お互いに気分悪くなると思うからあせる


本当は

苦手な人はいっぱいいるし


まあ


顔は


こんな顔してる時もあるけど


もうええってw



どうせなら

気持ち良く

働きたいじゃないですか

話しかけにくい人より

話しかけやすい人でいれるよう

努めてます


友達じゃないから

仲良くなる必要は全然ないと

思ってますがw




でも



そうすると



困ったことに








電話が

私に

かかってくる

のです




話しかけやすくて

聞きやすくて

頼みやすい人に


みんないくよね・・・




同じチームの社員さん

機嫌悪い時は本当に怖くて

若手には特に

厳しいんですw

ちょっと声かけにくいタイプあせる

(あえてそうしてるらしい)


新人さんはまだまだ研修中


パート私は

怒らないし

面倒なことも

頼みやすいってのもある


色々仕方ないんですけどね



私の電話ばっかり鳴ってる気がネガティブ

それ社員に言えよって案件までネガティブ

言いやすい人って損してるよねネガティブ


そして


ますます帰れなくなるネガティブ

社員さんの方が暇そう真顔



自業自得なんですけどねあせる




昨日も営業さんに


○○さん!またかけるわ!


って言われたから


いやです!笑


って秒で言うたわwww

たまには違う人にもかけてw


出来ないことは出来ないと

それも明るく伝えたろかとwww


何でもホイホイ引き受けてるわけでは

ありません泣き笑い

時間足りひんなるし泣き笑い




ちなみに私

昔から



見知らぬ人に


道を訪ねられることが

めちゃめちゃ多いんです


勧誘の人にも

絶対声かけられるwww



周りに複数の人がいても

なせが自分に

声かけられるwww


同じ人いませんか?


ボーッと隙だらけの顔して

のんびり歩いてるからかな泣き笑い


逆に


おかっぱさん(夫)は

全然

声かけられないwww

話しかけんなオーラ常に出して

話しかけにくいスピードで歩いてるらしいwww



二人で並んで歩いていても

私しか

話しかけられない

おかっぱさんスルーwww



でも勧誘だったら

バッサリ断るのが私でパー


話を聞いたら

つい買ってしまいそうなのが

夫ですwww





私は

なんしか

話しかけやすいらしい泣き笑い


皆さんも

街中で

もし

私を見つけたら


ぜひ












声かけてくださいパー


勧誘と仕事以外でwww




ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル