4月最後のお買い物マラソン開催中下矢印

イベントバナー


買い物するなら今日ですよ下矢印

イベントバナー


天然100%マッサージオイルラブラブ

むくみ対策にも毎日マッサージしてますおねがい

ラベンダーの香りが最高キラキラ

 


紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 

2点購入で30枚入シートマスクが679円飛び出すハート

いつもこの値段の時に買ってます笑

 






いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 




昨日



定時にあがれましたー!!!

\(^o^)/










(↑気に入ってる)



久々ですよ

久々!!


繁忙期の

長いトンネルを越えた


気がする

信じてる

お願いします









実は今日も半休取ってまーす



昼に帰るぞー\(^o^)/イエーイ






毎日残業が続いて

家でも忙しかったから


疲れが

全身から駄々漏れ

やったみたいで


(´Д`|||)



おかっぱさん(夫)




パートもう辞めていいで( ・∀・)

しばらくゆっくりしたら?



って。



心配して言ってくれてるのは

わかるんですよ


パートの愚痴を言う私も私なんです





辞めたらいいって

簡単に言わないでって

思ってしまう私は


最低でしょうかwww



そもそも

パートを始めたのは


夫が鬱になって休職したからやしあせる


その後も

何年か無職と転職を繰り返して


今でこそ

落ち着いて働いてくれてるものの


所得は激減あせる


だから

私は

働き続けているわけですよw



さらに言うと






外で

働くことが







嫌いじゃない




愚痴はめっちゃ言うけどwww

嫌いじゃないし

働いてます笑



だから


今日もサクッと

行ってきまーす\(^o^)/





ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル