お買い物マラソン開催中気づき

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー


シートマスクは必須ラブラブ

 




いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

前の記事でも少し書きましたが


私、昨日

半休

取ったんです


12時に帰るつもりでパー



バタバタしてたら

すぐ12時になってあせる





早く帰りたいのに

次から次へと

電話かかってくるし

メールもLINEもくるし






もう無理

思って


電源切った




日報とかも

超テキトーに書くwww


逃げるように全力疾走で帰宅



急いでいた理由


実は

昨日


wicot公式アンバサダー

オンライン座談会ラブラブ

あったのです!!!ヽ(*´∀`)ノ

2期生になって念願の初参戦!!



ちなみに

帰宅したのは

開始15分前よwww

あっぶねあせるあせる


時間なさすぎて

立ち食いそばするwww←それでも食べるんかい


PCセットしたら

既に5分前

食べとる場合ちごたわ(°Д°)


いざ始まると

なんかZoomの中の

私の顔が暗いネガティブ


てか


黄土色みたいな顔色なってる!?


え?なになに?なんでなん!?
部屋が暗いん?

リビングの遮光カーテン

半分閉めたままにしてたあせる

顔半分だけ明るい変な感じあせる

朝に塗ったファンデの色が変??
それともPC、Zoomの設定か??
(今回私のPCが調子悪く夫のPC使ってた)
((( ;゚Д゚)))


仕事から帰った姿のままあせる

髪もとかず

メイク直しも全くせずあせる

そばだけ食べた




黄土色の人が参戦www



自分の顔色の悪さ

気になりすぎるwww

誰も気にしてへんやろけどwww

カメラに近付いたり離れたりしてましたw

 



座談会の後半は

恒例の

アンバサダーさん同士の質問タイム気づき


座談会が久しぶりなのもありあせる

また

今回いつも以上に

多くのアンバサダーさんたちが

参加されていてあせる



ド緊張

((( ;゚Д゚)))


はじめましての方も沢山ラブラブラブ

お会いできて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


途中、自分向けの質問やのに

自分とは気付かないという失態もありあせる

(本当にすみません)


自分でももう

何言うてるかわからん状態/(^o^)\あはは

(笑って誤魔化してすみませんwww)


ブログは寝る前と朝の出発前に書いてます

タイトルは私も毎回悩んでいて

皆さんのブログを参考にしたりしてます

↑ここで解答w

質問を下さった皆様ありがとうございましたラブラブ



緊張の中で

1期生の時に

座談会でご一緒したことがある

あん☆さんゆゆんさん

話されてるのを見て


黄土色の人は

とっても


安らぎました


ありがとう

( ´,_ゝ`)


あんさんもっと絡みたかった~あせる

ゆゆんさん関西弁炸裂して最高ラブラブ



ちなみに

座談会の前半では

wicotについて

お話を聞いたり話したりしたのですが


アンバサダーさんたちの

熱量があふれる笑

wicot愛

ビシバシと伝わりましたラブ


そして皆さん

髪が美しい~キラキラキラキラキラキラキラキラ


これからも

毎日wicot使い続けようと

改めて感じました!!


株式会社ピュールのMさん

ご一緒できたアンバサダーの皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



ではでは笑


アンバサダーみんなのお気に入りラブラブ

下矢印wicot薬用スカルプセラム下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 


Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル