プレゼントそろそろ準備しよ~ニコニコ

イベントバナー


今日はポイント4倍デーおねがい

イベントバナー




 

 

お気に入りのマッサージオイルラブラブ

天然100%気づき全身使えますおねがい

 






いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中気づき


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 



そういえば


春休み


1日だけ

有給が取れましてパー


ものづくりが大好き

目がハートりーすけと


手作り体験

行ってきました!




こちら


手作りおたべ体験




京都にある

おたべ本館

できる

おたべ手作り体験です!




おたべ

って

関西以外の方には

なじみあるんだろうか??凝視

みんな知ってる?


 

京ばあむも有名キラキラ

 


おたべ本館内にある
おたべ体験道場に到着!

体験は2コースあって

小さな子供でも参加できる
おてがる体験

小学5年生以上の
じっくり体験



私たちは
じっくり体験に参加しました!


私たち以外にも

あと3組のお客さんがいましたよ気づき

ご夫婦・カップル・子供連れのご家族



関西人

私らだけやったwww

みんな結構遠くから来てるのね爆笑



さっそく

説明を聞きながら

作っていきます


↓こんな工程


ワクワクが止まらんりーすけさんニコニコ

私も一緒に体験したから
肝心の写真ほとんど撮れてないけど泣き笑い

最初
蒸したて
熱々の生地をこねるのが
なかなか力がいるので
ちょっと大変あせる

生地を伸ばして
三角に折るのも
りーすけは
少し難しそうでした!

ほぼ作業終わって
端っこの生地を触ってるとこw

何してるとこやっけ?←忘れたwww

あ、でも、ほらほら
3つ完成してるよ!!
綺麗な三角キラキラ

生地は3種類できました

左から

にっき・抹茶・ノーマル


中身は

つぶあん・こしあん

桜あん・生チョコ

から選べて

自由に包みます!!

季節により中身は変わるそうです桜


りーすけ

大好きな

生チョコばっかり取るからw


私の分の生チョコが

ほぼなかった件泣き笑い


私が作ったやつ↓
りーすけの方が綺麗に並べてるw


持ち帰ってすぐ頂きましたパー

柔らか~
手作り最高~ラブラブラブラブラブラブ



併設されてる工場も見学しましたにっこり

大量のおたべが包まれていくー!!


じっくりおたべ体験道場
1週間前までの完全予約制パー
一人1200円
でした


次は何作ろうかニコニコ


皆さんのおすすめの体験

もしあれば
教えてください


ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル