イベントバナー


コンタクトはこれを使ってますおねがい


春はスキンケアがんばりたいラブ

 

タカミスキンピールは高いけどめっちゃいいラブラブ

使う価値ありおねがい

 

紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




いよいよ明日から

4月桜


新しい出会いに

ドキドキ



パート先に入社してきてくれる

キラキラ社員さんキラキラ



どんな人かな

会えるの楽しみ

私も

ワクワクしてますおねがい




本人は

めっちゃ

緊張してるんちゃうかな


不安もあるやんな




お母さんもさ

めっちゃ

ドキドキするよね


我が子の新しい一歩


祈るような気持ちかな


りーすけもいつか

そういう日がくるんよね


はああ



なんかさ



毎年


新入社員の



母の気持ち

勝手になってしまってwww

(え)


妄想で

泣きそうになるんです

(おかしい)



みんながんばれーグー





この歌めっちゃ好きおねがい


関西の朝の情報番組

おはよう朝日です


から

生まれた名曲だと思う



染みるけど前向きになれます

関西以外の方は御存知ないかもしれませんが
右側の男性はABCの局アナです笑
小西くん可愛いし歌うまいおねがい



みんな
今日は
早く寝るんだぞー!!!

明日は
とりあえず

笑っとこw

たぶん

なんとかなる笑




ではではパー




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル