イベントバナー


春はスキンケアがんばりたいラブ

 

タカミスキンピールは高いけ使う価値ありおねがい



紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円になります

回数制限はないから

まずは1本でも大丈夫おねがい

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


近くのイオンで

ずーっと

欠品してた

セザンヌの商品


この前

たまたま

1個だけ

売ってて

(1個だけとかもうそれは買えよってことやん?←違います)


即買いしました



それが


これ


髪色なりすましパウダー


 


ちなみに

これも買いました

毛穴レスコンシーラー

 


このへんがね


ざんねんな生きもの

なんです


もともと毛がないwww

 そこにこれを使います


ふわっふわした小さなパフ
さらに中蓋を開けたら
髪色パウダー


気になるここにポンポンするだけで
自然に目立たなくなるんです
テクいらずパー

すごくない?

おでこも

琵琶湖くらい広いんですよね凝視


だから

生え際もポンポンして

少しでも小顔に見えるように

無駄な抵抗をしていますwww

ほんの少しの違いやけど
印象が変わる気がする


おでかけ前の
白髪隠しにも使えるよ気づき

セザンヌはプチプラで
いい商品いっぱいありますよねおねがい

これは
手放せないアイテムになりそうです!!



ちなみに


毛穴レスコンシーラーも優秀キラキラ


毛穴が開きまくって

凸凹のひどい私の鼻に塗ると

サラッとなめらかに

してくれますパー


メイク崩れやテカり防止にもなるみたいキラキラ


これからの季節にも良さそうパー




今日もがんばりましょ~


ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル