イベントバナー


これが気になるラブ

エリクシールからトーンアップタイプ出たキラキラ

 




いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





ども

自分の寝言で起きた

ririです



アメブロ開いたら
こんな広告出てきたのですが
下矢印


ごめんwww無理wwwwww

迅速に発送しないでwww



さてパー


この前の

楽天スーパーセールで

購入した


ネイチャーリパブリック

クッションファンデ

リフィルが届きました気づき



白すぎたり
黄色すぎたり
ピンクすぎたり
ファンデの色選びって難しいけどガーン

このファンデは21がぴったりおねがい
独自のカラー処方なんだとか!?
ちょうどいい色味なんです



元々持ってるケースにセット
大きめケースなのでアセアセ
持ち運びにはちょっと不便やけどダッシュ


こちらのクッションファンデは

素肌のような仕上がり!?


乳酸菌×CICAエキス配合キラキラ


乾燥肌に嬉しい保湿性高めおねがい


私はこの季節
肌が敏感になりやすいのですが
これは使いやすい照れ


自然な艶とカバー力キラキラが好きラブ


リフィル1個しか買ってないのに

おまけ3つもついてました爆笑ラブラブ



あくまで個人の感想です

効果効能を保証するものではございません

m(_ _)m




私が購入したのは

こちらのファンデのリフィルです

 

このリフィルおねがい

 

同じネイチャーリパブリック

このクッションが特価!?気になるびっくり

ファンデ好きにはたまりません笑

 



パート先は

窓に近い席に

座ってるんですが


換気のためにも

窓はだいたい

開いていますアセアセ







寒い



そして



花粉症には

きっっつい

まだ目の調子も悪い魂





少しでも気持ちよく過ごせるように


メイクも

工夫して

楽しみたいです気づき




今日もお疲れさま笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

マキアレイベルも

花粉の季節には大活躍してます爆笑

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール