イベントバナー


ホワイトデー準備されましたか!?

まだ間に合いますラブ

 

 

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です気づき


 頭皮はめちゃめちゃ吸収されやすいから

原料や成分にもこだわって選びたいですニコニコ

下矢印

全ての女子にオススメしたい

wicot薬用スカルプセラム

COSMOSオーガニック認証取得

ヴィーガン認証取得

医薬部外品

福岡県糸島市で丁寧に製造されてますおねがい

初回半額2750円

まずは1本だけもOKパー(回数縛りなし)

詳しくはこちらから

wicot 薬用スカルプセラム

 



はい


やってしまいました




私が


100000000000000000%

悪いのです



本当に


本当に


ごめんなさい



心から


反省しています







実は


昨日


来年度の

りーすけの

学童のクラブ活動の

申込開始日

だったんです




完全に

忘れてた。。。





りーすけの入りたいクラブは

ただ1つ


超人気のクラブで


先着順


なんですよ



本来は

放課後に学童に行った時に

子供が先生に渡すのですが


今、りーすけは

放課後の学童には行ってなくて

(クラブは学童に通わなくても入れる)


私の職場に学童が近いので

私が代わりに行くよ!と

昨日

会社の昼休みに

行く約束を自分からしていました



2週間くらい前に



土曜日までは覚えててんアセアセ



次に、思い出したのが








オワタ/(^o^)\



先着順だから

万が一

定員に達してなければ

今日でも間に合うのですが・・


仕事前に朝イチで電話して

聞いてみようかと思ってます・・


なんせ

一番人気のクラブ

前回は1日で満員になったらしい

望み薄( ;∀;)


でもでもとにかくやれることは

全部しますアセアセアセアセ


とりあえず

昨日

りーすけにはすぐに伝えて

頭を下げて

ひたすら謝りました悲しい


怒ったりはしなかったけど

がっかりさせてしまった悲しい

約束したのにもう最悪や~私~悲しい


もっとしっかりしないと・・笑えないよねガーン


寝る前に

もう一度

ほんまにほんまに

ごめんね悲しい

って謝ったら




おねだりうん。わかった。

でも

もし明日行っても

あかんかったら


お詫びに

目がハートハギーワギー買ってくれる?ラブラブ


って

言われました






ハギーワギー





 




 

それは断る

www



ではでは笑


Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル