イベントバナー



イベントバナー

本日はこちらもエントリー下矢印

イベントバナー


これ腸活に最適おねがい納豆が苦手な人にもキラキラ

イベントバナー


タカミスキンピールぜひ使ってみてほしいラブラブ

有名人の愛用者も多い名品ですキラキラ

イベントバナー




ひらめきwicot公式アンバサダーとして活動中気づき


どもども
ririです


毎朝

私は
戦ってますよ
( ´,_ゝ`)




白髪と



マスカラみたいやつとか
ポンポンするやつとか
ファンデみたいやつとか

あの手この手
必死で
隠してますwww

でもね
隠しても隠しても
ちらほら出てくるんですアセアセ

45歳隠しきれない

白髪爆増中



皆さんは白髪ケア
どうされていますか?

美容室に頻繁に通う
時間もお金もない泣き笑い
そもそも
白髪染めって
髪が痛みそうやし魂

そんな私が
全力でおすすめしたい
こちらの商品

下矢印
コスメキッチン共同開発
ちらほら白髪”と向き合う
オーガニックヘアカラーシリーズ ​

クローバーwicot My colorクローバー

シリーズです

左から
カラーシャンプー
カラートリートメント
カラーケアコンディショナー

シャンプーとトリートメントは

ナチュラルブラック

ダークブラウン

の2色


ついつい抜いてしまったり(私なww)
間違った白髪ケアは
トラブルを誘発してしまうことも
あるんです

でも白髪って
まだ人に見せたくない・・悲しい
そんな私にもピッタリ!!
    
ネガティブになりがちな白髪ケアを
前向きにケアできるように

自分の髪色に自信をもってほしい

wicot My colorは
そんな想いが込められているそうラブラブ

去年
アンバサダー1期生だったころ
実は
wicot My color
カラーシャンプー
カラーケアコンディショナー
お試しさせて頂いてましたおねがい

すっごく使いやすかったんですよラブラブ
あん☆さんリブログしてた~ラブ

wicot My color
カラートリートメント
天然由来成分89%
ダメージの少ない
ノンジアミン処方

こちら嬉しい
無香料タイプ
ニオイにうるさい我が家の警察犬犬
りーすけにも
気付かれませんw

    
クローバー使い方は簡単クローバー
シャンプー後に水気をきって
白髪部分を中心に馴染ませて
5~10分おいてすすぐだけパー


私は

DAISOで買ったこういうのかぶってw

顔を洗って

体を洗って

湯船につかって

まったりと待ちましたルンルン


 



よりしっかりケアしたい人には
シリーズ使いもおすすめですよキラキラ


ぜひチェックしてみてくださいね気づき


あくまで個人の感想です
効果効能を保証するものではありません
m(_ _)m


ではではパー


Pick Item

美髪を目指すなら頭皮ケアは欠かせません
私が最強だと思う頭皮ケアはこちら
毎日必ず使ってます!!


wicot 薬用スカルプセラム