AmebaNews記事レビュー

 

今日はポイント4倍デー気づき

エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー


 このボリュームヤバい!!

りーすけが誕生日に欲しいらしい・・・

い、、いる?

 

私はこれが欲しい目がハートリニューアル版!

 

イベントバナー







いいね&コメント

いつもありがとうございます気づき

私 riri 

夫 おかっぱ眼鏡

息子 りーすけ

3人暮らしです

よろしくお願いします桜

wicot公式アンバサダー

第1期生に続き

第2期生にも就任しました気づき





wicotリペアヘアマスク

記事




公開停止
なってしまいました


ガーン
Σ( ̄ロ ̄lll)
(昭和か)

すぐ修正して
現在
再公開待ち
です爆笑

ごめんなさーい爆笑

できるだけ
リアルにお伝えしたいけど
具体的には書きづらくネガティブ
かなり気をつけていたつもりでしたが
表現が難しいアセアセ

私、まだまだ勉強不足です爆笑


次は
慎重にアセアセ
より注意してアセアセ

お伝えしたいと思いますm(_ _)m




さてパー

先日

wicotの新商品キラキラ
リペアヘアマスク
オンライン説明会
参加させて頂きまして気づき

笑ちょっと裏話笑

今回の説明会は

アンバサダーさんはみんな
ビデオOFF
マイクOFF
参加して

株式会社ピュールの担当者さんラブラブ
SさんとMさん
から
(いつもありがとうございます!)
商品についての
詳しいお話
聞かせて頂いて👂

後半に

指名された人だけ上差し
ON気づきにして
ちょっとお話するひらめき

っていう
流れ
だったんですけど



前半は

ピュールのお二人が
相変わらず
美しい~キラキラキラキラキラキラ
目がハート目がハート
ひそかに
にやけておりましたw
(危ない45歳)


そして

後半

当てられるかもしれないと

万が一

当てられても大丈夫なようにと



実は
説明会前
ギリまで仕事してアセアセ
全力疾走🏃‍♂️で帰宅してアセアセ

ゼイゼイハアハア言いながら

着替えて(上半身だけww)
メイク直して
髪の毛もブラッシングして

準備万端!!

背筋伸ばして
はりきって
待ってました└( ゚∀゚)┘
www



結果




誰にさらすこともなく
OFFのまま
暗黒無音
終了しました└( ゚∀゚)┘
www


ち、ちょっとドキドキしたわwww

ちなみに私
ブログでは
わーわー騒いでますが(y゚ロ゚)y
人前で喋るのは
緊張しいなので
めちゃくちゃ苦手www
小心者ですwww





あと
途中
チャットPC

簡単な
アンケートの回答と
感想を一言

書き込む時間
あったのですが

みんなの
愛ある感想が
止まらないwww

みんな打つの超早いwww
チャットが
すごいスピードで
更新されていくwww


私も
一言だけでは書ききれず
まあまあ長めに
書き込んでしまいました泣き笑い
だって伝えたいやん!!



アンバサダーみんなも
新商品の
リペアヘアマスクを
すご~く
気に入っておられるラブラブラブラブ

それが本当に
見てとれる瞬間でしたよ目がハート気づき








星wicotリペアヘアマスク星





数量限定
1個なら5%OFF 4700円気づき

3個セットなら
さらにお得な30%OFF
1個あたり3465円になりますよニコニコ

パーこちらは定期ではありませんパー




商品の詳細は
wicotの公式ホームページから
ご確認ください
下矢印数量限定です下矢印



あくまで個人の感想です
効果効能を保証するものでは
ありませんm(_ _)m




私が

毎日使ってるのは

wicot薬用スカルプセラム



もうすぐなくなる↓

気に入りすぎて定期購入もしましたラブラブ

私には
毎日欠かせないアイテムと
なっていますニコニコ


育毛剤なんてまだ早いかな?
毎日忙しくて
髪や頭皮のケアする時間なんてないよアセアセ

って
女子にも

本気で

おすすめしたいアイテムですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

シャンプーとトリートメントも

wicot

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


今日も頑張りましょ気づき