またまたお買い物マラソン始まりますラブラブ

今回は短期間アセアセ計画的に買いたいですおねがい

皆さんもエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー


りーすけの歯ブラシ二代目購入しました!!

歯が綺麗と歯医者さんに褒められたおねがい

 りーすけのハイソックス

プチプラなので買い回りにもキラキラ

 

母に勧められて毎朝毎晩使ってます笑

これはもう手放せないキラキラ


クッションファンデ大好きな私ラブ

今年こそバイユアを使ってみたいラブラブ

 





wicot公式アンバサダー
第2期生として活動中気づき

プロフィール作らせて頂きました爆笑



 wicot薬用スカルプセラム

毎日の美髪習慣おねがい



幅広い年齢の方に
色々な髪のお悩みに
wicotはおすすめですラブラブ

ぜひ使ってみてほしいですキラキラ


下矢印詳しくはこちらから下矢印

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





いいね&フォロー&コメント

見に来て下さって嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ




日曜日の夜


りーすけも


私も


全然寝れなかったんです



凝視目パッチリ凝視


凝視全然眠くない凝視



りーすけも私も


ちょっと寝ては、目が覚める



繰り返し


凝視なかなか寝れない凝視


凝視何十回も起きる凝視




もしかして


りーすけ、体調悪いんかなガーン


と心配になってきて


夜中

何回か熱を測るも


平熱


お腹も頭もどこも痛くないって言うし



でも


凝視何かがおかしい凝視


私もりーすけも


凝視同じように寝れない凝視






 朝

寝不足MAXで

学校や仕事の用意をしながら


なぜ寝れなかったのか


私なりに

原因を

考えてみました









1つ

思い当たることがありました







それは







日曜の午後


これ
食べたからでは?


そう


抹茶スイーツ

&

抹茶ドリンク


これだけじゃないんです


これも食べたし


写真にはないけど
抹茶のジェラートも
(どんだけ)


抹茶味のお菓子が大好きなりーすけニコニコ
私も大好き目がハート


本格的な
抹茶のスイーツを頂けるお店に
行ってきたんですよ

そこで
大喜びして
抹茶三昧してしまった



すっかり
忘れてた



抹茶って
カフェイン
含まれるんですよね




一杯あたりなら
コーヒーより多いの!?ガーン


画像お借りしてます




抹茶クッキー?
たまに食べるくらいなら
全然気にしなくてよいかもしれないけど

濃い濃い抹茶のデザートに
濃い濃い抹茶ドリンク
そして抹茶ジェラート
家族で分けて食べたんやけど

子供のりーすけ

あきらかに
カフェイン
過多だ。。_| ̄|○



私の勝手な予想ですがアセアセ
この
カフェインのせいで
二人とも寝れなかったんかなと
思うんです



自己嫌悪ー。
やっちまったー。


コーヒーや緑茶など
飲み物
普段から
気をつけていたのに

スイーツ
全く気にしてなかったガーン


私自身も
メニエール病になって
ノンカフェインの飲み物を
中心にしてたから

カフェインに敏感になってたのか

りーすけと
同じように
寝れなくなったんやと思う


私はいいとして

りーすけ、本当にごめんなさいタラー



ちなみにパー

抹茶にはいい効果も!

アンチエイジング
ポリフェノール(茶カテキン)が
豊富含まれているキラキラ

リラックス効果
気分を落ち着かれる成分
睡眠の質を高める
テアニンが含まれているキラキラ

口臭予防
消臭効果、殺菌効果のある
フラボノイドが含まれているキラキラ

免疫力の向上
茶カテキンが効くらしいキラキラ

などなど



大好きな抹茶スイーツ
カフェインを見落としがちやけど
(私だけか悲しい)

これからは
量に
気をつけて
楽しみたいと思います







昨日は
二人とも
ぐっすり寝れました泣き笑い
よ、良かった泣き笑い




ではではパー



Pick Item

クレンジングはずっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

りーすけのスマホどうしよー!

AmebaNews記事レビュー