ドラえもん募金  





イベントバナー


りーすけの歯ブラシ

二代目購入しました笑

 


レゴを固定できる基礎板パー

遊びやすくなりましたよおねがい

 男の子のハイソックスウインク

プチプラですニヤリリピしてますラブラブ

 

母に勧められて

毎朝毎晩使ってる!これいいかもニコニコ

 





wicot公式アンバサダー
第2期生として活動中気づき

プロフィール作らせて頂きました爆笑


 




 wicot薬用スカルプセラム

毎日の美髪習慣おねがい


まずは1本ラブラブ

ぜひ使ってみてほしいですキラキラ


下矢印詳しくはこちらから下矢印

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





いいね&フォロー&コメント

見に来て下さって嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ






 仕事が

辛すぎて






相変わらず





に甘えています







甘太

(好きすぎてもう呼び捨て)



見てこれ↑

もう片手で持てへんくらい

柔らかくて

中が密でトロトロなんですよニコニコ


うますぎますラブラブ

 



昨日の夜気づき


りーすけニコニコ


お年玉付き年賀はがき

当選番号


確認したんですよパー


https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2024/ 



年々

少なくなっている


いや、自ら少なくしている


そして、少なくなれと願っているw


我が家の年賀状w


今年は最少枚数を更新パー

(最近年賀状じまいする人が一気に増えてきたから)




合計33枚でした笑









もし

1等なら



30万円やて!!マジか!!びっくり








30万円カモン!

母は現金を激しく希望w





ニコニコ1等当たったら

マイクラのレゴ買ってくれる?

ニコニコ任しとき!




ノリノリのりーすけ

こういうことだけは

最後まで集中して注意深く

見てくれますw

(他もがんばれ)






結果








ニコニコうおー!!

当たったー!!!



3等の切手シートが

1枚だけ


当たってたwww



りーすけ大喜びキラキラ

良かった良かったw





当選確率見てみたら


1等は100万本に1本

2等は1万本に1本



当たらんはずやなwww





3等は


100本に3本



100÷3=33.3333333




うちに来てた年賀状が

33枚











確率に合いすぎて
ちょっとビックリwww





ちなみに

大昔
私が確か小学生だった頃


母の友人から
母宛にきた
年賀状が


なんと


マジの




1等でしたw
(当時の確率はわかりませんがすごいw)



当時の
1等の賞品は
ワイドテレビ
でした
(昭和を感じるwww)
(ビデオカメラとか?いくつか選べたと思う)


当たった瞬間
我が家は大騒ぎ!!!
(そらな)




母が
当選はがきを
郵便局に持っていったら


局始まって以来の
ものすんごい



お祭り騒ぎ
になった
らしいですwww
(そらな!)



皆さんも
年賀状がありましたら
一度
ご確認くださいね笑





ではでは笑






Pick Item

クレンジングはずっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

りーすけのスマホどうしよー!

AmebaNews記事レビュー