ドラえもん募金  電話だけで募金できます





イベントバナー


りーすけの歯ブラシ

二代目購入しました笑


 


レゴを固定できる基礎板パー

遊びやすくなりましたよおねがい

 男の子のハイソックスウインク

プチプラですニヤリリピしてますラブラブ

 

母に勧められて

毎朝毎晩使ってます笑

 





wicot公式アンバサダー
第2期生として活動中気づき

プロフィール作らせて頂きました爆笑


 




 wicot薬用スカルプセラム

毎日の美髪習慣おねがい

COSMOSオーガニック認証

ヴィーガン認証

W取得はすごいおねがいキラキラキラキラキラキラ

成分も香りも全部がおすすめニコニコ

wicotを使って

今の髪が一番好きラブな人がいっぱい拍手


ぜひ使ってみてほしいですキラキラ


下矢印詳しくはこちらから下矢印

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





いいね&フォロー&コメント

見に来て下さって嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ






 昨日



寝れなかった



1時頃に寝たけど

3時には目が覚めて

そこからほぼ

寝れず

(°Д°)


今日は

りーすけがゲームしてる間

布団の中で

ずっと昼寝してました


ririですw
(なんちゅう母親w)



寝れなかった理由






それは


仕事↓



社員さんが急きょ来なくなり

そのまま退職



パートなのに



休めないし

帰れない毎日



繁忙期は過ぎたとは言え


もうかなり

限界でしたゲロー



昨日

ミーティングがあって上司に


最近どう?


って聞かれたので



限界です

きついです

このまま

この体制でずっとは

できないです



って

正直に伝えました



これまで

なんの労いも気遣いもなかった上司です


正直に伝えなくちゃ

伝わらないと思いました




そしたら










できないと文句を言う前に

自分から

何か

すべき行動を考え

実行したのか?

なぜ何もやらないんだ


人員を増やせと言うなら

それ相応の理由を言ってみろ




逆に私が問い詰められ叱られる


という




まさかの展開で



注意・私だけがパート、他の女の子たちは社員です




シーーーン




もし

周りに仲間の女の子たちが

いなければ




ガチギレて

上司と喧嘩してた

かもしれません





何もしてないのは

あなた

ですよね?



人を増やしてほしい理由

人が減ったから

それ以外

何がありますか??


って






おかっぱさんには

そんなとこやめてしまえヽ( `Д´)ノ

って

言われたけど


10年以上働いてきて


これまで一緒に働いてきた仲間や

(今、私が辞めたら本当に仲間が困る)

りーすけが赤ちゃんの頃

たくさん早退したり休んでも

理解して支えてくれた人たちが

ここにはいて

そのみんなを

裏切りたくない気持ちや



実際に場所も通いやすくて

慣れた仕事を

やめる勇気のなさ


おかっぱさんの収入だけでは

絶対にやっていけないw

共働きが必須な生活であることや




色々

色々

色々

どうしよう

どうすれば



頭がパニック状態に陥りました



ミーティングでは

同席していた仲間のみんなも


私に同感だと言ってくれて悲しい


上司は

渋々理解?納得してくれた?感じで

人の補充も検討するということで

終了しましたが


その場の空気は

まあひどかったですw



りーすけが寝てから

号泣

なんか疲れすぎました


寝ようとしても

頭の中で

ああでもない

こうでもない

どう言えば良かったのか

必死で自問自答してしまって

脳ミソが興奮状態w

どうしても目を閉じていられず




りーすけの寝顔を見ながら

なんとか朝まで

過ごしましたネガティブ



明日は日曜日


美味しいものでも食べて

忘れて

笑って過ごしたい


思いますw





ではでは笑






Pick Item

クレンジングはずっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も大好きおねがい

モイストウォッシュゲル

 

りーすけのスマホどうしよー!

AmebaNews記事レビュー