子供のスマホそろそろ考えなきゃ足ダッシュ

AmebaNews記事レビュー

 



BLACKFRIDAY楽天でもやってますよパー乙女のトキメキ

イベントバナー


あと1ヶ月でクリスマスサンタ

イベントバナー


今年はこれ下矢印

 



冷えとり靴下がめっちゃ欲しくて

さがしてます飛び出すハート

4枚重ねが良いらしいおねがい知らんけど爆笑

 


 




いいね&フォロー

ありがとうございます


40代半ばパート主婦

ririです


50代夫おかっぱ眼鏡さん👓

小学生のりーすけにっこり

3人暮らしです


のんびり更新中気づき


よろしくお願いします




いや

あんた

顔いくつあんねん!


こないだも

その前も

買ってたやん!






だから先に

言い訳させてくださいって




たまたま

ZOZOで子供服を

見てたら


コスメクーポン1000円分あげるよ~



さらに


ブランドクーポン500円分もあげるよ~


って


お知らせが来て

(ZOZOのクーポンってゲリラ的ですよね)



な~んと
計1500円分も
お得なんだよ~

ほらほら~
今だけだからね~


ちゃっちゃと
買えやコラ~!
オラオラ~!!
(y゚ロ゚)y




とか
言われたらさあ
(誰にもそんなこと言われてないわ)





だって
コスメが1500円引やで?







絶対買うやん

以上 言い訳でしたw



また
ファンデ買いましてん笑



最近は


きちんと仕上げたい時
ショップチャンネルで衝動買いした
BIOR
艶が欲しい時
簡単に済ませたい時
マキアレイベルとか
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


色々と

使ってたんですけど





この前
美肌な友達が
おすすめしてくれた

これ

買ってしまいました

下矢印

CLIO キルカバー
ハイグロウクッション


楽天も今なら20%クーポンありますよピンクハート 

 

 


CLIO

キルカバー

って


なんか

私は

若者のだけのもの?

勝手なイメージがあって笑い泣き


こんだけファンデ買ってる私が

今まで一度も

使ったことなかったんですけどアセアセ


同世代の友達の肌が

あまりに艶々で

綺麗すぎてキラキラ


ずっと気になっていたんです!!










もうさパケ
可愛すぎやんラブ


 
本体はこんなで
水滴みたいなデザイン
綺麗すぎやんラブ



サイドにもロゴが、、

萌えるやんラブ



テンションあがるやんラブ




こちら

秋冬におすすめな

艶々タイプキラキラキラキラキラキラ

艶だけで言うたらダントツかもしれんw
韓国女優さん並みに
ほんまに艶々になるキラキラキラキラ


マスクにはちょっとつくかもアセアセ

あと崩れにくく、、もないかも笑い泣き

いいのかそれw


艶ありなのにマスクにつきにくいのは

ティルティルの

 


マットだけど

カバー力と崩れにくさなら

やっぱり

BIOR

ティルティルのピンク



かな?




超個人の感想ですがw



艶々なクッション好き

としては

むっちゃありパー



ファンデでしたラブ

カラーも肌に合ってたし!!


日によって

使い分けて楽しみたいです気づき



ちなみに


私が


こんだけ

ファンデーション

買い求めるのには

理由があって


たぶん



外見コンプレックス

顔面コンプレックス

体型コンプレックス

尋常じゃないせいw

(今さらやけどw)




可愛い

って

言われずに育ったからかな?


関取

って

言われて育ったからかなw

(どんな子や)


兄がいるんですが

兄が

びっくりするほど

美少年、美形、華奢

だったんですよ

(今はただのおじさんですが)


私、顔も体型も

1ミリも似てないですwww


私だけ

川で拾われたんちゃうか?

って

言われてたくらいw

(桃太郎的なw)


ずっと

外見をディスられて育つと

何かと歪むし

色々偏るwww



メイクもスキンケアも
精神安定剤的なやつ
かもしれないしwww
悪あがきともいうwww

だから許してね笑

(なんじゃそれw)



ではでは笑





Pick Item

髪の毛のコンプレックスは

wicotに頼りまくって

少しずつ

美髪を目指してますおねがい


wicot公式アンバサダー1期生気づき

8月に卒業しましたが

薬用スカルプセラムが好きすぎてラブラブ

定期購入を続けていますおねがい


皆さんも始めてみませんか?

初回は半額キラキラ回数縛りなしですキラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

クレンジングはマナラにやみつきですピンクハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

モイストウォッシュゲル