イベントバナー


イベントバナー




息子にもそろそろ必要かな・・

AmebaNews記事レビュー

 


ririです気づき


気の向くまま

ゆる~くふら~っと

更新してます


星よろしくお願いしますお月様




息子が


見分けがつかない

有名人


下矢印


栗山さんと古田敦也さん

スーツに眼鏡で野球を熱く語る人
だいたい
栗山監督ですw
(ちがうわ)











大谷さんと渡邉さん

同一人物なのか
どちらかが
そっくりさんなのか

子供ながらに
めっちゃパニックになってたw
可愛いw

あれ?これどっち?大谷?え?ちがうん?
((( ;゚Д゚)))
byり



このお二方は確かに似てますよね!!


あとね
巨人の岡本選手と和牛の水田さん

りーすけはどちらも
岡本選手やと
思いこんでましたw

我が家は阪神ファンですが
WBC観てから
岡本選手のことが全員好きw







でもさ
さすがに
ここは
わかるやろ





ニコニコあ!関口メンディー!!


泣き笑いちがいますwww




眼鏡かけたら、、似てるかなw




さすがに
レジェンドすぎて
画像は自粛しますがアセアセ

昨日は
ドラフト会議の
世界の王貞治氏キラキラ
見て







驚きお、、





おかだ?



泣き笑いちがいますwwwww



子供の目から見て
似てる人!?
ではありますが

ここに出てくる有名人は
りーすけが
大好きな有名人ばかりです
(あ、王さんだけは初見ですがw)


ので

それぞれのファンの皆様
決して
悪気はありませんので

お許しくださいねアセアセアセアセ




ちなみに
私は
野口さんに
似てると
言われていました


 


 


 

 



 

 


 



( ´,_ゝ`)クックックッ





では~パー






wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


wicot 薬用スカルプセラム