いいね👍フォロー

ありがとうございます!!


関西在住45歳パート主婦ririです気づき

👓アラフィフ夫のおかっぱ眼鏡さん

🧒小学生男児のりーすけ3人家族です✋


よろしくお願いします




ririのPick Item

wicot公式アンバサダー1期生
8月末で卒業しました桜

美髪は健やかな頭皮から
COSMOS認証&ヴィーガン認証W取得
医薬部外品
wicotに出会えて良かった‼️と
心から思える溺愛中
おすすめの育毛剤キラキラ

初めての方は半額(定期コース)
回数縛りもないので
まずは1本使ってみてください気づき

wicot薬用スカルプセラム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




ririです


昨日の記事で

服も靴も

ネットで買ったら

サイズが微妙

だった件ネガティブ






昨夜


思い立って










買い直し

しましたー!

金で解決💰

散財万歳💸


素敵マザーの皆さん、、、

見捨てないで!!反省はしてるw




サイズが合わないんやったら

交換

すればいいやん?


って思いますよね?



でも

今回


なぜ

交換しなかった

のか?



それは・・




ワンサイズ下げたら

次こそはぴったりくる上差し

っていう

保証が

どこにもないから泣き笑い


着比べるために

とりあえず大きめもまだ持っておきたい



それと


こっちから
まずは返送して📦
受け取って、、
確認してもらって、、
交換品を改めて発送してもらって📦
それを受け取って、、

という
時間の余裕がないから泣き笑い
ほんまにギリやねんて泣き笑い


あと

どちらの服も
いずれ
メルカリに出品予定笑

次回は2年後やから、、
また着れなくなるから泣き笑い

なので
売りに出しまーす笑

す、捨てるわけじゃないから
許してーアセアセ



なかなかない
子供の晴れ舞台
やもんキラキラ
微妙なまま迎えたくないし

まいっかと思いまして気づき




親はこんなにギリまで
ジタバタしてますがアセアセ
りーすけは
マイペースに頑張ってますにっこり





当日は

緊張するけど

とにかく
楽しんでほしい

練習の成果が
100%出るなら
それは最高なんやけど

当日のことは
誰にも
わからない

でも
とりあえず無事に終わったら
💮やん

どんな結果でも

笑顔で

お疲れ様!!!

って
抱き締めたい!!

その日まで頑張ったという
過程を
全力で褒めてあげたい!!!






今日もファイッグー気づき





楽天はスーパーセール開催中ルンルン

年に4回しかないチャンスおねがい

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー




ティルティルがめっちゃお得!!


ミニサイズもお得キラキラ




大好きすぎるクレンジング

定期購入続けてますラブラブ

まずは無料でぜひお試しくださいニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

朝の洗顔はこちら晴れおすすめラブラブ

モイストウォッシュゲル