ひらめきwicot公式アンバサダーとして活動中ニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム
COSMOS認証取得
ヴィーガン認証取得

抜け毛が気になる私が
唯一続けている簡単ヘアケアですラブラブ


定期コースがお得気づき

定期コースですが
回数縛りはありませんラブラブ
でもきっとずっと続けたくなるお品ですよひらめき

詳しくはこちら
下矢印
wicot 薬用スカルプセラム

 wicotはシャントリもおすすめですピンクハート

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





ririです

パートで働くアラフィフ主婦です

夫のおかっぱ眼鏡さんと

小学生の息子りーすけ

3人家族

よろしくお願いします気づき






夏休み気づき
色々ごさいましてネガティブゲッソリ

更新がかなーり乱れておりまーす




うちの
りーすけさん
ゆる~~く
オンラインで英会話
習っていましてパー


先生たちは
みんな
フィリピンにいまして🌍

その時その時で
空いてる先生を選んで
予約するんですが

りーすけさん
お気に入りの
若くて超絶可愛い先生唇
がいるんですよ目がハート




時間が余ると
先生との
フリートークタイム気づき

あるんですけど



りーすけさん
お気に入りの先生の前で





盛大


嘘をつきます
(悪い男)



先生 Can you swim?
あなたは泳げますか?





ニコニコYes, I can‼️
はい!泳げます!!











1ミリも泳げへんけどな(°Д°)







Can you play soccer?⚽
サッカーはできますか?







ニコニコYes,I can‼️
はい!できます!!



以下日本語ですみません↓


へ~!すごい!
サッカー
何曜日に練習してるの?



ニコニコ水曜日だよ!



りーすけは早く走れるの?



ニコニコYes, I can‼️








サッカー体育以外で
したことないけどな(°Д°)
水曜日は何もないけどな(°Д°)
走るんむっちゃ
嫌いやけどな(°Д°)






野菜は好きかな?



ニコニコYes,I do‼️





んなわけないやろ(°Д°)



Where do you want to go?
あなたはどこに行きたいですか?









にっこりディズニー
ランド!!






Why?
なぜですか?






ニコニコlike 
ミッキーマウス






全く好きちゃうけど(°Д°)
ミッキーを黒い鼠やと言う男児
夢の国出禁NG
(ユニバは通じひんと思ったらしい)



フリートーク全然喋れないし
上手く説明できないし
でも何かは言わないと終わらないから
とりあえず困った時は
Yes!
って
言いがちw
(悪気はないねんけど)







超可愛い先生ラブラブ
りーすけの言葉を
全く疑いもなくおねがい

Wowキラキラ
Cool~グッ
Nice爆笑
Me,too!唇ラブラブ


とか
めちゃ可愛い声
盛り上げてくれるんですよね泣き笑い

りーすけも
まんざらでもない様子ニコニコ

可愛い女子の前で
見栄をはりたい男にっこり(笑)

でも

あんた

それ



ちょっとした








ロマンス詐欺やで





せいぜいボロが出ないように
頑張って
英語勉強してくださいな笑






ひんやりアームカバー猫

紫外線はしっかりカット気づき

 

 ラロッシュはずっと愛用しています目がハート

 




マナラホットクレンジングピンクハート毎日使ってます

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レチノール貯金もアラフィフ肌には欠かせませんニコニコ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

神ファンデは時短メイクにもなりますよラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール