ひらめきwicot公式アンバサダーのririですニコニコ
現在
アンバサダーの中で
最高ランク【レジェンド】に
して頂きましたキラキラ
これはいつも読んで下さる皆様のおかげです悲しい
本当に本当にありがとうございます!!



そして
レジェンド昇格特典キラキラ
として

なんとパー
wicot薬用スカルプセラム
(定期コース)
5500円

私のブログでご紹介したクーポン史上
最大にお得

ものすんごい
クーポンプレゼント

どどどーんと
出して頂きました!!!!!!

wicot薬用スカルプセラムを
まだ使ったことがない方は

必見ですパー


クローバーwicot薬用スカルプセラムクローバー


毛穴が大きくて多くびっくり

吸収性が高いアセアセ

デリケートな頭皮のため


厳しい国際基準である

COSMOSオーガニック認証

VEGAN認証
どちらも取得パー


天然由来原料100%
オーガニック原料74%

とことん原料にこだわって

パラベン・合成香料・合成着色料
石油系界面活性剤・硫酸系界面活性剤
シリコーン・フェノキシエタノール・鉱物油

などなど
気になる成分が無添加気づき

しかも気づき
優しいだけじゃない
科学的なエビデンスを持った
医薬部外品!!

なのに気づき

世界的に活躍中の
調香師監修
天然由来の精油
が放つ

育毛剤とは思えない笑
ハーバルシトラスの香りグリーンハーツ



今年5月からは
コスメキッチン全63店舗
&
全国のロフト24店舗
でも
取扱いがスタート!!

コスメキッチン小倉店では
wicot100セットが
たった3日で完売する
人気ぶりラブラブ


そんなそんな
素敵キラキラな商品なんですニコニコ



私も実際
毎日欠かさず
愛用していますハート

ズボラで
面倒くさいことが大嫌い魂
ダメ人間の私泣き笑い

wicotだけは
続けていける理由笑い

それは
まず

育毛剤には見えないくらい
パッケージが
おしゃれなことキラキラキラキラ

スカルプ&ヘアオイル(写真右)と
一緒に並べてます

私は洗面台にいつも
出しっぱなし気づき
にして
すぐ使えるようにしてますパー

ただ
容器がなので笑い
小さなお子様がおられる場合などは
手の届かないところに
置いてくださいね歩く

朝晩シュッシュッダッシュ

頭皮をモミモミバイバイ
するだけびっくり

だから
子育て中&ワーママで
時間がない私でもOK

とにかく不器用な私でもOK

簡単チュー気づき気づき

優しい香りにも癒されて

毎日飽きずに
使いたくなる目がハートラブラブ




この前
アンバサダーさん同士でお話する
座談会があったんです気づき

その時
アンバサダーさん仲間の

wicot以外のケアについて
美容院には
どのくらい行って
ケアしてるのか?
というような
ご質問を
頂いたんですニコニコ
(ふうかさんありがとうございましたラブラブ)



私、、、



美容院、、、








滅多に行きません笑

数ヶ月に1回くらい?
下手したら半年に1回?ガーン

髪の量を減らすため
カットしかしてませんアセアセ

カラーもパーマもしてないしアセアセ


まして
美容院でトリートメント?なんて

ここ何年も
全くしてない笑
(女として大丈夫なのかは置いといて)



パー正真正銘パー

ここ数ヶ月
ヘアケアは
wicotのみ
です~泣き笑い


でも
今の自分の髪がお気に入りラブラブ


これからも
wicotだけはずっと
使い続けたいなラブラブ
と思っています

美容院もいいけど
毎日気軽に使える
wicotが
一番好きな私チュー




そんな
wicot薬用スカルプセラム
(定期コース)

初めての方限定気づき
1週間限定
ですがアセアセ

今回私のブログでご紹介した
クーポン史上
最大にお得なクーポン
出ています!!


定期初回50%OFF
2750円
ですが
このクーポンご利用で300円OFF
2450円ラブ気づき

2回目以降はずっと10%OFF
4950円
ですが
このクーポンご利用で
2回目と3回目が
それぞれ300円OFF
4650円ラブラブ気づき気づき

合計900円もOFFになるんです拍手
太っ腹~!



wicot薬用スカルプセラムは
こんな方に使ってみてほしいですニコニコ
私は
wicotを使い続けて
コンプレックスだらけだった
髪を
好きになれましたキラキラ



今回
wicotを初めて知った方も
ずっと迷っていた方も

とってもお得なクーポンを使って
髪にいいこと
始めてみませんか?






クーポン詳細はこちらです!

ひらめきririブログ読者様限定クーポンニコニコ


wicot薬用スカルプセラム

初めてのご購入の方

限定です!!


クローバー対象商品

wicot薬用スカルプセラム(定期コース)


クローバー期間

7月17日(月)~7月24日(月)

1週間限定です!


クローバー割引額

定期初回:300円OFF

2回目300円OFF

3回目300円OFF

合計900円OFF


グリーンハートクーポンコード

【 wicotL42 】


【 】の中をコピーして使って下さいねひらめき


定期購入のみのクーポンですが
回数縛りはありませんピンクハート

でもきっと、、、
ずっと使い続けたくなるような
お品ですよニコニコ


wicot詳細&ご購入はこちらから


以下バナーより商品ページに移動して
クーポンをぜひご利用くださいニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム

 



あくまで
個人の感想であり
効果効能を保証するものでは
ありませんm(_ _)m