ニコニコ公式アンバサダーになりましたひらめき
分け目の気になる私も
毎日愛用しています目がハートラブラブ
オーガニック
日本製
医薬部外品
髪にも環境にも優しい
女性用育毛剤
初回2750円でお得です気づき

気になる回数制限もありませんキラキラ
まずは1本使ってみませんか?

詳細はこちらからキラキラ
めちゃめちゃオススメですラブラブ
wicot 薬用スカルプセラム

 

アメブロ×wicotキャンペーン
ブログ投稿だけで
500名様に
wicot
シャンプー&トリートメント
7日分が当たりますよラブラブ
もうすぐ締切アセアセ
詳しくはこちらから↓


関西在住 riri です

40代半ば

ほぼフルタイムパート主婦

アラフィフ夫

おかっぱ眼鏡さん

小学生の息子

りーすけ

3人暮らしですキラキラ

よろしくお願いしますラブラブ

サムネイル




今日は
MRIの日でした~(y゚ロ゚)y
テンションあげて
いってきました~(y゚ロ゚)y




パワー!!




さてさて




白髪が
 
マジで

気になる

44歳


かといって



たぶん
美容院に
白髪染めをしに行く
ほど

でもなくて
(そんな時間もお金もないしな泣き笑い)


マスカラみたいな白髪隠しで
(わかります?)
ピピッと
毎朝なんとか
誤魔化してたんですがダッシュ


最近
イオンで
こちらを
購入してみました!



プリオール
白髪用ファンデ




商品はこんな感じ


一見、、
コンパクトな
アイシャドウパレットみたいな感じ?



で、

中は、、



毛髪着色のファンデと
小さなブラシ(ハケ?)が
入ってます。


ブラシにファンデをつけて
気になる箇所に
サッと塗るだけ。





色は3色
ブラック
ダークブラウン
ブラウン

ほぼ黒髪に近いのですが
私は
ダークブラウンにしました!
なじみますニコニコ


実際に
使ってみたら

簡単に使えて
すぐ乾くキラキラ

カチカチに
固まらない
(↑これポイント高い)

ふわっと
自然に

白髪が隠せたんですー!!!
(あくまで私の場合、、ですが)









よっしゃー!!
白髪隠すのに毎日必死



あれ。
ちょっと待って。


イオンで買うより
こっちの方が
ちょっと安くて
軽くショック。。_| ̄|○

なんでやねん。
(後で気付くことたまにあるよね)


パフみたいなタイプ?も
実は
めっちゃ気になってるんですが

そういうの
使っておられる方
います?
(教えてほしい泣き笑い)

 

ではでは~笑



イベントバナー

プチプラピンクハート可愛いアームカバー爆笑

紫外線カット率99%

UPF50+最高値キラキラ

接触冷感

プチギフトにもおすすめです目がハート 

 2セットはさらにお得ですラブ

 日焼け止めは長年これキラキラ

今なら豪華サンプルつき!

ポイントも10倍ラブ

 

りーすけが歯医者で褒められたのは

絶対にこれのおかげニコニコ 

歯磨き苦手なお子さまにもキラキラ


小さじ一杯で納豆10パック分も!!!! 

毎日美味しくスプーンフォーク

菌活してますニコニコ

今日15時から5時間限定で

この価格にラブラブラブ 

 お試しならこちらもニコニコ

  

美肌目指して
毎日レチノール貯金してますキラキラ
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

クレンジング、洗顔

マッサージまでこれ1本にしましたラブラブ 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 今だけ半額以下星

神ファンデがお得に買えますピンクハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール