祝杯をあげたい



りーすけさん


先月の


WBC真っ最中に


受けた



習い事の

試験





簡単に言うと





ピアノの試験

なんですが。











合格してたー!







詳細は伏せさせてください真顔







ただ

そんな

難しい試験でもなく


もっともっと

小さい子も

いっぱい受けてるようなやつ

でーす笑い泣き




でもね


でもでも



頑張ったんですよ!



合格しても
もっと

ギリッギリやと
思ってた泣き笑い







やるやん!


えらかった

やん!





この試験のために

何百回

ケンカしたか。。_| ̄|○





だから




家族で

全力で

喜びました。


褒めましたキラキラ








ほんまに

よく

がんばったんだ

Zoi└( ゚∀゚)┘

 

 

 

 







既に
りーすけは

半年後の
次の発表会に向けて
練習スタートしてますルンルン
難しい~泣き笑い


高価な電子ピアノを
買ってしまって
やめたらどうしようとか
もったいなかったかなとか

色々悩みましたが( ´,_ゝ`)




ピアノを買ったことで

めちゃめちゃ
モチベーションがあがって


積極的に
練習することが
増えました。







スポーツも
勉強も
全然
得意じゃないし

特性とか
あるし

色々と
難しいこともある

そんな子
だけど




ピアノが

長い趣味となって


りーすけの
長い人生に

楽しさや
癒しや
支えや
彩りに

少しでも
なってくれたら



すごく嬉しい




なんて
ただの
親の理想ですがね
└( ゚∀゚)┘










ゲーム音楽を
耳コピして
弾いて
楽しんでるだけ

それだけでも
嬉しい!




がんばれ~笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





アンバサダーさせて頂いてますニコニコ

女性の為の育毛剤キラキラ

めちゃめちゃオススメですラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム

 


イベントバナー


日用品はほぼ楽天で

お得な時にまとめて買ってますラブラブ

ポイント貯まるし

運ぶ手間もないのでオススメですよキメてる

イベントバナー


人気の桑茶ラブラブクーポンで半額以下にラブ

イベントバナー


紫外線対策にキラキラ

私は黒を買いました!!

サイズが選べるのが嬉しい目がハート

イベントバナー


レチノール貯金してます目がハート

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

溺愛してるクレンジングラブラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル