関西在住のririです♪ヽ(´▽`)/

40代半ばのフルタイムパート主婦

アラフィフ夫の

おかっぱ眼鏡

発達グレー小学生

りーすけ

明るく楽しく暮らしてます

よろしくお願いします飛び出すハート


昨日のジョブチューン話ナイフとフォーク

読んで下さった皆さまラブラブ

ありがとうございましたー!!









アイツ、、

2日連続では

買ってないやんな?




って


安心してますよね気づき

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




安心してくださいね気づき

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)











だし巻き買ったどー!!!


だって、、


ラスト1個やってんアセアセ


昨日は

売り切れててんよ?アセアセ




だし巻き玉子

食べたことなかったし( ´,_ゝ`)


ちゃっかり

シールで

合格をアピールしてくるし( ´,_ゝ`)






 

そら

買うがな!

( ´,_ゝ`)






こちらも

美味しかったでーすラブラブ


まあ、

りーすけに半分以上

食べられましたけどねー( ´,_ゝ`)






さて( ・∀・)




今日は

真面目な話を1つ。



社会人歴約20年の私が

仕事で

ひそかに心がけていること

について



語りまーす└( ゚∀゚)┘

(急にどうした)




私は現在、

小さな商社で

パソコン2台を使って

事務職をしていまーす!





でね( ・∀・)



まず




いつでも


誰にでも



明るく接する

穏やかに話す



これ、

私の中の鉄則です!



どんなに忙しくても

体調悪くても

イライラしても

落ち込んでても

眠くても

おなかすいてても



関係ない(ヾノ・ω・`)



好きな人でも

嫌いな人でも

社内の人でも

社外の人でも



関係ない(ヾノ・ω・`)



嫌なことを言われてもアセアセ

面倒なことをたのまれてもアセアセ




不機嫌な自分は

絶対見せないように


してまーす。




心の中では舌打ち100万回してるけどな(°Д°)





ご機嫌でいる方が、


お互いに

気持ち良く

働けるからー!!

ヾ(*゚∀゚*)ノ




電話だけのやり取りの人も

たくさんいるから

のトーン気づきにも

気をつけてます( ゚Д゚)ゞ


暗くならないように!


あ、

言葉遣い気づきも。


仕事中は全員に

きちんと敬語で話してます!!



どんなに仲良くても

どんなに年下でも

崩さない気づき


仕事中だけは

関係なく(ヾノ・ω・`)


丁寧気づき

話してます。



心の中では暴言吐きまくりやけどな(°Д°)





あとパー


職場に

おしゃれはして行かないけど、、


身だしなみキラキラだけは

毎日整えて行く!


デスク周りの整理整頓

社内の清掃もがんばるし。


働く場所は

いつも綺麗にしておきたい!














これが

私の仕事にたいする

ポリシーです( ゚Д゚)ゞ




ご清聴

ありがとうございましたー!

ヽ(´▽`)/



























家でそれが全く

できひんの

なんでやー!




いつも明るく穏やかに



めっちゃ浮き沈み激しいし

顔にもすぐ出るし

めっちゃめちゃ

キレてマース(°Д°)b




身だしなみ

整理整頓



重ね着しすぎて

機動戦士ガンダム化( ´,_ゝ`)

散らかった家で

髪をふり乱し

家事をしてマス( ´,_ゝ`)




言葉遣い



皆さんご存知!

コッテコテー!└( ゚∀゚)┘





別人やな。

別人やと

思ってな。



家でも

それができたら

平和気づきになるって

わかってるのになあ。。。




難しいですね魂





みんなそんなもんかな( ;∀;)






では~( ゚∀゚)ノシ






おまかせ広告ですニコニコ

ポチッとして頂けたらうれしいですピンクハート

ピンクハートお知らせピンクハート


メルカリ始めませんか?

今なら紹介コードを入力すると

500ポイント(500円分)もらえて

お買い物に使えますニコニコ


↓紹介コードはこちら


YPUQGS


コピーして使ってくださいねラブラブ


メルカリ 


既に登録して下さった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

メルカリで楽しんでくださいねひらめき


美髪1ヶ月チャレンジしましたよキラキラ

めちゃめちゃいい香りに癒されますキラキラ

育毛剤おねがい初回半額&回数制限なしピンクハート

wicot 薬用スカルプセラム

 レチノール貯金で美肌も目指してますラブBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 クレンジング&洗顔はこれ1本にしました!!

私も無料から始めてます↓超おすすめニコニコ【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 お買い物マラソン星エントリーはこちら↓

イベントバナー


ネイチャーリパブリックうさぎ

75%オフびっくり 

どれもこれもめちゃめちゃ良かったラブラブ

 このクッションファンデもお気に入り!!

 

大好きすぎるラロッシュニコニコ

 

楽天でも大人気のティルティル

 ミニサイズはお試しにも

持ち運びにもぴったりピンクハート

私はピンクと赤を使ってます!!

 

 まだまだ寒い日には美脚あったかタイツラブ

  

 苦しくない補正下着はこちらニコニコ