関西在住のririです♪ヽ(´▽`)/

40代半ばのフルタイムパート主婦

アラフィフ夫の

おかっぱ眼鏡

発達グレー小学生

りーすけ

明るく楽しく暮らしてます

よろしくお願いします飛び出すハート

どもー気づき


昨日、

こんな記事を書いたばかりですが・・


昨日の夕方、

帰宅したら


電気代の明細来てたー!!






結果は、、、









( ・∀・)







( ・∀・)






ほぼ2倍。。

オワタ。。






電気使いまくり星人

おかっぱさんが、




え?

やば!

なんで?

たっかいなー!



て、

他人事のように笑ってて



投げたろか(°Д°)

と思ったririでーす気づき







皆さま、

恵方巻き気づき食べました?



私、

義実家より

恵方巻きを頂きましてキラキラ

(大体もらいもので生きてます(*;゚;艸;゚;))





それが、、






魚屋さんの


うなぎの恵方巻き!!
(りーすけの好物)


と、


高級肉店


お肉の恵方巻き!!
(おかっぱさんの好物)

(写真で肉がほぼ見えてない件)




自分では
絶対
買わんやつ!!(o゚Д゚ノ)ノ




ご、、、
豪華ー!!!



うんま!!


りーすけも
美味しいー!目がハート
と大喜びキラキラ
(そらな)




あ、
いわしももらいました。


あと、
サラダももらいまして。。




私、、
なんもしてない( ´,_ゝ`)

切って並べただけやのに



みんな
お腹いっぱいピンクハート
ご満悦ピンクハートピンクハートピンクハート





何から何まで、、

ほんま、、、


できた嫁ですんませーん!└( ゚∀゚)┘
(どこが)




毎年スーパーで
大量に売ってるやつを
たっか!と舌打ちしながら
恵方巻きって普通のでもなんであんな高いん?

渋々アセアセ
買ってたけど、、( ´,_ゝ`)








お義母さん。




来年もぜひキラキラ
よろしくお願いしまーす!!
└( ゚∀゚)┘
(鬼嫁か)


いや、
本当に美味しかったです。。

お義母さんありがとー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





あ!
夕食後、
豆まきもしましたよ~!



まだまだ
怖いりーすけさん大泣き

鬼は外ー!!!!!アセアセアセアセアセアセ

って
全力で投げつけて、、



豆が
こっぱみじんに。




掃除大変やねん。
やめてくれ。。( ´,_ゝ`)




ではでは~節分





おまかせ広告ですニコニコ

ポチッとして頂けたらうれしいですピンクハート

ピンクハートお知らせピンクハート


メルカリ始めませんか?

今なら紹介コードを入力すると

500ポイント(500円分)もらえて

お買い物に使えますニコニコ


↓紹介コードはこちら


YPUQGS


コピーして使ってくださいねラブラブ


メルカリ 


既に登録して下さった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

メルカリで楽しんでくださいねひらめき


美髪1ヶ月チャレンジしましたよキラキラ

めちゃめちゃいい香りに癒されますキラキラ

育毛剤おねがい初回半額&回数制限なしピンクハート

wicot 薬用スカルプセラム

 レチノール貯金で美肌も目指してますラブBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 クレンジング&洗顔はこれ1本にしました!!

私も無料から始めてます↓超おすすめニコニコ【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 お買い物マラソンは今日からピンクハート

エントリーはこちら↓

イベントバナー


ラブもう手放せないゆたぽんラブ

お湯を入れるより簡単キラキラ 

 


ネイチャーリパブリックうさぎ

75%オフびっくり 

めちゃめちゃ良かったラブラブ

 このクッションファンデもお気に入り!!

 

大好きすぎるラロッシュニコニコ

 

楽天でも大人気のティルティル

 ミニサイズはお試しにも

持ち運びにもぴったりピンクハート

私はピンクと赤を使ってます!!

 

 まだまだ寒い日には美脚あったかタイツラブ

  

 苦しくない補正下着はこちらニコニコ