関西在住のririです♪ヽ(´▽`)/

40代半ばのフルタイムパート主婦

アラフィフ夫の

おかっぱ眼鏡

発達グレー小学生

りーすけ

明るく楽しく暮らしてます

よろしくお願いし

やほー飛び出すハート


月曜日

はじマンデー└( ゚∀゚)┘


今日も

おかしな職場へ

レッツゴーしてまーす└( ゚∀゚)┘

(一番おかしいのは私)





週末さ、


りーすけと

体操服

買いに行ったんです。



なんでも

売ってる

イオンキラキラキラキラでさえも


小学校指定の

オリジナル体操服は

売ってない。。_| ̄|○




小学校の近くの

呉服屋さんにのみ

置いてるんです。





ところで皆さん


小学校の体操服とか水着とか?

何年おきに

買い換えます?





ぐんぐん大きくなっている

お子さまたちは

何回も

買い換えなあかんのかな?アセアセ





ちなみに

りーすけくん。


今のところ

小柄ボーイ歩くでして、、

母はビッグサイズやのに(笑)






今回

初めて

買い換えです(*;゚;艸;゚;)




てか、

そろそろ高学年やのに


まだ

ピカピカの

1年生時に

買ったやつアセアセ


まだ着続けてます(笑)



だって

着れるねんもん└( ゚∀゚)┘



でもさ、

さすがに



6年までは

無理やろし、、アセアセ


6年になってから

買い直しても

着用期間

短かすぎてダッシュ



もったいないやん( ´,_ゝ`)



だから、



買いに行ってきましたー!








本当は

洗いかえ用に

上下2セットくらい

欲しかってんけど、、


(運動会前とか毎日体育あるし)









1セット

半袖シャツ&半ズボン




で、、

おいくらだと思います??













約4000円。








た、、、

たっか!!

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



半袖のシャツが

3000円くらい

すんねん!!




た、、

高すぎん!?


ちっこい半袖シャツが、、

3000円、、、

((( ;゚Д゚)))




小学校のマークが

1つ

胸に小さく

入ってるだけやん、、。


高すぎやろ。。_| ̄|○


高級品やな。。。






店員さん

「何セットにします?」








1セットでいいです~タラータラー









頑張って

洗濯して乾かして

1セットで

着回すわい!

ヽ( `Д´)ノ







で、

無事に

買えた

ものの、、、





そのマークの下に

名前書いたゼッケン

付けなあかんねん。




うわーー。


ゼッケン苦手。。。_| ̄|○



いる?ゼッケン、、。









めんどいよーー!!





私にとって

体操服は、、

なかなかの強敵なんですアセアセ




ではでは~( ゚∀゚)ノシ






おまかせ広告ですニコニコ

ポチッとして頂けたらうれしいですピンクハート


メルカリ始めませんか?

今なら紹介コードを入力すると

なんと2000ポイント(2000円分)

もらえますよニコニコ


↓紹介コードはこちら


YPUQGS


コピーして使ってくださいねラブラブ


メルカリ 


既に登録して下さった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

メルカリでお買い物楽しんでくださいねひらめき


美髪1ヶ月チャレンジしましたよキラキラ

めちゃめちゃいい香りに癒されますキラキラ

育毛剤おねがい初回半額&回数制限なしピンクハート

wicot 薬用スカルプセラム

 レチノール貯金で美肌も目指してますラブBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 クレンジング&洗顔はこれ1本にしました!!

私も無料から始めてます↓超おすすめニコニコ【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




イベントバナー


ネイチャーリパブリックうさぎ

2023年最初に買ったのはこれです!!

75%オフってすごすぎるびっくり 

めちゃめちゃ良かったので

もう1セット買うか迷ってます(笑)

 このクッションファンデも気になってます!!

 

大好きすぎるラロッシュニコニコ 

こちらは楽天ショップ2周年限定キット キラキラ

 

楽天でも大人気のティルティル

 ミニサイズはお試しにぴったりピンクハート

 

正月にみんなで遊びましたピンクハート

 

 

 

 この本は面白いですニコニコ

 寒い冬に美脚あったかタイツラブ

  

 苦しくない補正下着はこちらニコニコ