♪関西在住のririです♪


いいね👍コメント💓フォロー

ピンクハートありがとうございますピンクハート


超繊細で神経質あせる

アラフィフ

おかっぱ眼鏡

発達グレー

小学生の息子

りーすけ

明るく楽しく暮らしてます泣き笑い

そんな私もポンコツ笑

♪よろしくお願いします♪

昨日
おかっぱ眼鏡さんが
買ってきてくれた
プリンが、、

何かめっちゃ
美味しかったー!└( ゚∀゚)┘

おかっぱさん
実は
スイーツマニアやねん。


新大阪
買ってんてー。

ご存知な方いますか?

瓶やで。瓶。オサレなやつや( ´,_ゝ`)
上がバニラで何か
ふわーとしてたわ(°Д°)
(表現が下手の極み)



さてさて飛び出すハート


今日はこちら↓
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

これ、



PRでも何でもなく、




エイジングサインが

気になり始めた?レベルを通り越して


サイン出まくって

色々と

とっちらかった

44歳



ただ

普通に

買いましてん(y゚ロ゚)y





BORDER FREE

マルチクリーム


素敵ブロガー様ラブラブたちの

レポ見てたらさ、、

欲しくなるやんか(*;゚;艸;゚;)(言い訳)


ちょうど

愛用してた

ナイトクリームも

なくなってきたし

何かしら

クリームいるやんか(*;゚;艸;゚;)(言い訳)




あ、

私、

こう見えて、、




美容好きやんか(*;゚;艸;゚;)

(知らんがな)




え?何か?

生まれ変わったら普通の女子になるわ( ´,_ゝ`)




オサレな箱キラキラ
届きましたわ( ´,_ゝ`)




プチプチとかに巻いてへんもん。
これが
都会梱包か!( ´,_ゝ`)
(何のレポや)

私は
ひとまず
夜だけお月様
化粧水のあとに
使ってまーす。



あくまで
個人の感想ですがパー

私の肌には
使いやすい感じがして
気に入ってますピンクハート

そして何より、

スキンケアが
楽やわ!!(ここが大事)
ズボラでも続けられる└( ゚∀゚)┘(笑)



また
一本使いきったら
報告しまーすパー飛び出すハート




回し者じゃありませんが(笑)ダッシュ

気になる方は
こちらからどうぞピンクハート
普通におすすめでーすニコニコ
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ここからはお知らせ飛び出すハート


メルカリスター始めてみませんか?

紹介コードを入力すると

500円分のポイントを

もらえますルンルン

紹介コードはこちら↓

(コピーして使ってくださいね)


YPUQGS


こちらには

どなたが登録したかは

全くわかりません!

ご安心をピンクハート


まずはインストール↓

☆メルカリはこちら☆ 

既に登録して下さった皆様、
ありがとうございます!!
メルカリ楽しんでくださいねラブラブ
サムネイル
マラソン始まってまーす!!
エントリーはこちらピンクハート

イベントバナー


ririのPick Item飛び出すハート

大人気のティルティル
ミニサイズ!!お試しにピッタリ!!
私は赤を使用中ですハート
非常食としても便利ピンクハート
やさしいお味で子供も満足してました照れ

軽いのに大きな作品作れるよ歩く 

片付ける時はめちゃコンパクト!!

 

実験好きな息子のおもちゃダッシュ 

 


息子の愛用品ブルーハート

 療養中に荒れた肌を何とかしたい↓

ライトナチュラルと使ってます目がハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

おまかせ広告ですひらめき


メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢