♪関西在住のririです♪


いいね👍コメント💓フォロー

ピンクハートありがとうございますピンクハート


超繊細で神経質あせる

でも人生はノープランビックリマーク

アラフィフ

おかっぱ眼鏡

発達グレー

怒りん坊大泣きで甘えん坊目がハート

小学生の息子

りーすけ


明るく楽しく暮らしてます泣き笑い

そんな私もポンコツ笑

♪よろしくお願いします♪

How are you?飛び出すハート



私?


週末
耳鼻科に行きまして、
またまた
大量の薬をもらったとこでーすピンクハート
お盆あるから2週間分らしいけど。。
多くない?((( ;゚Д゚)))

これまでの
元気ハツラツお気楽人生
こんなに薬もらったことないんだが(笑)




てか、
薬をでもらうの
初めてなんだが(°Д°)
まあまあ重いよ。。



というのも、
2週間ほど前に

頑丈なだけがとりえだった私が
まさかの

メニエール病

と診断されまして、
人生初の
熱中症にもなりまして、、
もうそろそろ
かよわい乙女なキャラ
いけるんちゃうん!?└( ゚∀゚)┘と
思ってるんですけどねキラキラ
誰も賛同してくれへん。
なぜ。



で、
この箱に入ってるお薬が
液体なんですが

めっちゃマズイのよ。。_| ̄|○
(あくまで個人の感想です)



箱に書いてる飲み方は
袋の上をプチっと切って↓

こう飲む↓





最初は私もやってみた。




こうなった↓(説明は自粛します)



いやいや、
無理やって(笑)!!
(あくまで個人の感想です)



で、看護師さんからアドバイスを頂きました。
それがこれ↓

画像お借りしました。
(病院ではこれを紙でもらいました)


看護師さん的にも
オレンジジュース
一番おすすめらしいけど
私、そもそも
オレンジが好きじゃなくて、、

家にある
コーラから試しました!





イマイチ。。_| ̄|○





イオン飲料試しました!





さらにイマイチ。。_| ̄|○




こうなったら
素直に1位の
オレンジジュースいくか!ヽ( `Д´)ノ
ってことで
おかっぱ眼鏡さんに
買ってきてもらって
飲みました。









ぎ、


ギリいけた!(*;゚;艸;゚;)
(ただどうしても美味しくはないが)



それから毎日3回
オレンジジュースと飲んでます。。
(美味しくはないねんけど)
こんなにオレンジジュース飲む日が来るとは。。





何か
色んな飲み方を試していたら
りーすけに
自由研究みたいやなニコニコ
って言われてしまいました。。




最後に
研究の結果、、、
わかったこと、、
発表します。














あくまで個人の感想です(°Д°)




健康第一飛び出すハート
皆様もお気をつけくださいねアセアセ
今週もがんばりましょ飛び出すハート

ここからはお知らせ飛び出すハート


メルカリスター

始めてみませんか?

紹介コードを入力すると

1000ポイントもらえますラブラブ

1000円分のお買い物を

楽しめますよルンルン

紹介コードはこちら↓

(コピーして使ってくださいね)


YPUQGS


こちらには

どなたが登録したか

全くわかりません!

ご安心をピンクハート


まずはインストール↓

☆メルカリはこちら☆ 

サムネイル




イベントバナー


ririのPick Item飛び出すハート

 

毎日のアホ毛対策に雨

梅雨  

 

無添加シャンプーラブラブ 家族で愛用中!

  

軽いのに大きな作品作れるよ歩く 

 

実験好きな息子のおもちゃダッシュ 

 


息子の愛用品ブルーハート

 

  毎日愛用中ラブラブ

 


メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢