♪関西在住のririです♪


超繊細で神経質あせる

なのに

人生ノープランビックリマーク

大事なことは人任せパー

困った


同じく超繊細かつ超敏感あせる

発達グレー

怒りん坊大泣きで甘えん坊目がハート

息子


明るく楽しく暮らしてます泣き笑い


そんな私もポンコツ笑


♪よろしくお願いします♪

昨日は

少し肌寒かったので

黒のタイツを履こうとしたら・・

2~3本

伝線してて、、、












アディダス

みたいやった(°Д°)

(アディダスに謝れ)




ririです飛び出すハート






昨日のお昼はこれでした。

え?これだけ?

ゴリラ並みの食欲の
ririさんが?





はい。。( ´,_ゝ`)



実はですね、



土曜日、
3回目の
コロナワクチンを
接種してきたんですよ。




気になるのは
副反応。。





1回目、微熱。


2回目、微熱。


3回目、、、













微熱。
(ですよね。。)






でも今回、
何かめーっっちゃ
ダルかったです。
これが倦怠感?なの?



私、
毎日大体ダルいから
(おい)
わかりにくいねん。。( ´,_ゝ`)







高熱でも出ようもんなら


堂々と
寝込みたい(*゚∀゚*)ところ、、
(嬉しそうな顔はよせ)
でしたが、



微熱やし。。






微熱って微妙(°Д°)





まあまあしんどいのに
結局、
いつも通り
やることいっぱいで

休めへん。。。_| ̄|○
週末で会社は休みでしたけどね。







おかしいなあ。。

周りは結構、
高熱が出たりして、

仕事もバンバン休んでるのに(°Д°)

この際、

何でもいいし
(え)


とりあえず、


休みたかってん(°Д°)
(願望)





休んで







寝たかった(°Д°)
(ただの寝不足)






というわけで、
今朝は微熱すらなく、

何となく
体はダルーいままま、、ですが、


出勤します(;´Д⊂)







その為、
今回は、

キラキラキラキラママブロガーラブラブ
として
素敵でオシャレな記事キラキラキラキラも、
書けそうにないので
(書いたこと一回もない)





うちの夫、
おかっぱ眼鏡さん
思い込みシリーズ
サクッとお届けしたいと
思いまーすヽ(゚∀゚)ノ

本日は
食べ物編です。















唐揚げを買ってきてと頼んだら、、
















ししゃもフライ買ってきた(°Д°)


唐揚げ→
→揚げ?
→揚げてたらええやろ!

→ししゃもフライにしたねん( ・∀・)byお









スイートポテト頼んだら、、















大学芋だった。。。(°Д°)




スイート→甘い
ポテト→芋



な!合ってるやろ!!( ・∀・)byお





















0点です(°Д°)






脳内変換

どない

なっとんねん(°Д°)




本人はいたって真面目です( ´,_ゝ`)







またまたお買い物マラソンルンルン

エントリーお忘れなくキメてる

イベントバナー

マスク買い足しました↓

 私はホワイトとピンクベージュラブラブ

 

 子供は水色ブルーハーツ

 

 

テスト対策用↓

苦手な国語を購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今日も

頑張っていきましょー!ヽ( `Д´)ノ飛び出すハート


メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢