♪関西在住のririです♪


超繊細で神経質あせる

なのに

人生ノープランビックリマーク

大事なことは人任せパー

困った


同じく超繊細かつ超敏感あせる

発達グレー

怒りん坊大泣きで甘えん坊目がハート

息子


明るく楽しく暮らしてます泣き笑い


そんな私もポンコツ笑


♪よろしくお願いします♪

禿げるわ・・

髭生えるわ・・

で、

オッサン化が忙しい

ririです飛び出すハート





ちょっと、、

聞いてくれます?


ちょっと、、

心配な話なんですけどね、、





うちの

略して、

おかっぱ眼鏡のこと

なんですけど、、
(全然略してへん)


この前、
かかりつけ医に
行って、

コロナワクチンを受けて
帰ってきたんですよ。



絶賛コロナ禍なんでね、



病院の入り口に
こういうやつ
あったりしますよね?




前に立って
自動で検温する機械↓
今は、
普通に
お店とか施設でも
設置されてることが
多いですよね?




で、




うちの
おかっぱさんも
(おかっぱじゃないけど)




いつも通り、
ちゃんと
機械の前に立って
確認をしてから、




受付に行ったんですって。





で、





受付の人が



体温は何度でしたか?



って聞いてきたらしいんですよ。





そしたらね、


















まだ

測ってません

けど。








って答えたらしいんです。
























昔、こういう議員がいた気が・・
雑なイラストでごめん(笑)





家に帰ってから、
無邪気に
私に言ってきたんですよ。。






あれさ、
体温測ってるって
知ってたぁ!?( ・∀・)






























いや、、
息子でも知っとるわ。。
(学童で毎日測ってるし。。)









((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












ありったけの
勇気を
振り絞って
聞くけど、、







じゃあ、
今まで
あれを


一体、




何やと
思ってたん?

























俺が
そこに
入っていい
安全で
正常な
人間かどうか
ピッて
調べるやつ
( ・∀・)b


























































いやいやいや
アウトアウト!
入るな入るな!
不合格やー!!
ヽ( `Д´)ノ












子供と二人で
大爆笑!!
しました(笑)





夫は

俺って、、
そういうとこ、
あるねんなあ~
( ・∀・)アハハ~

って笑ってたけどさ。。








天然で
可愛いとかいう
レベルちゃうで(°Д°)(笑)









この人といて
私、
この先、
ほんまに大丈夫か?
と、


心配になりました。。_| ̄|○




ブログのネタをくれたことには感謝するゼ(°Д°)











笑笑皆様、良い週末を笑笑






メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢