♪関西在住のririです♪


超繊細で神経質あせる

なのに

人生ノープランビックリマーク

大事なことは人任せパー

困った


同じく超繊細かつ超敏感あせる

発達グレー

怒りん坊大泣きで甘えん坊目がハート

息子


明るく楽しく暮らしてます泣き笑い


そんな私もポンコツ笑


♪よろしくお願いします♪

朝5時、、

すやすやと

爆睡中、、、








一緒に寝ている子供に、

大声で、










鼻血出たー!!(°Д°)





と叩き起こされました。。




血だらけの子供と

血だらけの布団で、


グッモーニング(*゚∀゚*)ラブラブ




最高の目覚めやな(#゚Д゚)y-~~

ririです飛び出すハート




昨日のお話の続きだよ~飛び出すハート


塾は無理やろ。。と
思いながらも
体験授業に
連れて行ってみたのですが、、




私の勝手なイメージとは
全然ちがう







ただただ細い人が出てきて、
(失礼)


不安なまま
息子を預けること
1時間。。




本来なら
貴重な貴重な

ハッピーフリー
マザータイム(*゚∀゚)=3キラキラキラキラキラキラ

のはずやのに、





全く楽しめへん(°Д°)





むしろ、





気が気じゃ
ないゼ(°Д°)










心配すぎて・・

時間ピッタリに

迎えに行ってみたら、


案の定、、











無言かつ無表情

の息子が出てキタ━(゚∀゚)━!







先生は相変わらず

ちっさい声で、




「頑張ってましたよ。。」


「入塾ご希望でしたら、ご連絡ください。」


「次はお母様にご説明いたします。」



「では。。」













絶賛生徒募集中!!

のはずやのに、


めちゃくちゃ

あっさり

帰されたー(°Д°)




もっと

営業せんでええんかいヽ( `Д´)ノ

逆に心配なるわヽ( `Д´)ノ





いや、




逆の逆で・・

(どっち?)






もしかして、





うちの子が




何かやらかしました??

((( ;゚Д゚)))













どうなの!?

どうなの!?



息子よ(°Д°)






















つづく。


次で終わりまーす(笑)飛び出すハート









かけこみで

欲しいものが

ありすぎるねん( ☆∀☆)


お買い物マラソン飛び出すハート

エントリーはこちら↓

イベントバナー




金曜日も

仕事がんばるでーヽ( `Д´)ノ飛び出すハート


メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢