♪関西在住のririです♪


超繊細で神経質あせる

なのに

人生ノープランビックリマーク

大事なことは人任せパー

困った


同じく超繊細かつ超敏感あせる

発達グレー

怒りん坊大泣きで甘えん坊目がハート

息子


明るく楽しく暮らしてます泣き笑い


そんな私もポンコツ笑


♪よろしくお願いします♪

ハロー!!

新卒の皆様、

がんばってますか?


私の職場にも

新卒さんたち入ってきましたキラキラ

まあ初々しいことキラキラ

フレッシュやわ~キラキラ


どさくさに紛れて

私も

新人のふりしようとしたら、、

(よせ)








ほぼ全員に









はぁ?



って顔されたわ。。(;´_ゝ`)



約10年います。。

すみませんでした。。







3人家族なのに、

電気代が、、

まじでヤバい件。


皆様のお宅はどうですか?


我が家で

一番電気代を

上げて上げて

上げまくってくれている

がいます。











息子?








(ヾノ・∀・`)ちゃうちゃう!



暑くても寒くても特に

わりと気にせんと

腹や尻を

出してます( ・∀・)

(大問題や)








私?









(ヾノ・∀・`)もっとちゃうちゃう!




私は基本、

雪国育ちの野生ゴリラなんで、

(どんな)

寒さにはめっぽう強い( ・∀・)

暖房とかほぼいらん。






そう。



もう、



おわかりですね?





犯人は、、




























おかっぱ眼鏡です。



だれやねん?

と思った人は

前記事を

ご確認くださいm(_ _)m





あの、おかっぱヤローヽ( `Д´)ノ
(おかっぱではない)


極度の寒がり&極度の暑がり



で、



春も秋もないねん。




寒いか暑いか。





暖房か冷房か。





ちなみに今、彼的には、



もう4月やのに、
1人で、

絶賛、冬。




うち、マンションなんで、
年中暖かくて、
冬でも20度近いんですが、、





まだ暖房必要。。
4月やで。。あんた。。

お風呂の時なんて
30分くらい前から
浴室暖房つける。。

溶けるわヽ( `Д´)ノ





ちょっと
顔や手を洗うためだけに




毎回お湯出す。


お湯出てくるまで


ひたすら出す。



ずっと出す。


デリケートな彼は
水で洗ったらあかんらしい。。







えー加減にせーよヽ( `Д´)ノ





しかもな、
それだけちゃうねん。



暗いのが嫌いで、

あちこち電気つけまくる。


そして、


付けっぱ。



消し忘れる。



私は子供と寝ていて、
彼は1人で寝てるんですが、

ある朝、
起こしに行ったら、、




電気も
テレビも
ラジオも
パソコンも
暖房も




フル稼働!
(よう寝れたな)






この、、






オール電化め!
(意味ちがう)












オマ何しとんねん(°Д°)





と言っても、
直らんことは
わかってるけど、、、

さすがにキレました。







で、


眼鏡はかけてるんで
いいんですけど、
おかっぱではないから、

おかっぱとは言うなやヽ( `Д´)ノ

と本人がご立腹でしたので、

子供が新たに
新ネーム
考えました。



聞いてくれる?





いくで?




















爆発眼鏡。









どう?(笑)
爆発眼鏡。。




ちなみにお母さんは?
と聞いたら、












爆発
チンパンジー。









と、
言われました。










今日もがんばりまーす飛び出すハート













































メルカリ ポイ活 ラクマ PayPay ヤフオク 起業 副業 主婦 収入 お小遣い アメブロ パート 会社 契約 派遣 ママ 子育て 関西 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 奈良 ハピネス アフィリエイト room アマゾン 中国輸入 仕入れ 国内 アパレル 夫婦 発達障害 学習障害 グレーゾーン 読み書き 自閉症 アスペルガー 人見知り 凸凹 臨時 小学生 保育園 幼稚園 節約 お得 ポイント 投資 NISA イデコ お笑い 料理 買い物 ネット パソコン スマホ 通販 アラフォー アラフィフ 自己投資 勉強 Zoom マンション ゲーム テレビ ニュース ネガティブ ポジティブ 平和 子供 一人っ子 育児 教育 知育 語学 テスト 塾 家庭教師 占い 診断 運勢