あーまたこんな時間に

なっちまった泣き笑い


真夜中ブログへようこそ笑




2月最後の日曜日、

いかがお過ごしでしたか?





私はドタバタドタバタ

してましたDASH!





何してたんかって?





Switchで遊んでました笑





最近やっと購入したんですよ(遅っあせる)




子供にずっと

おねだりされてたんですけどね、


目がハート「にんとんでーすいっちほしい」

おねだり「にんでんとーすいっち買って」


とか言ってたから(笑)


任天堂ってちゃんと言えるまでは

絶対買わへんでびっくりマーク

って決めてたんですちょっと不満(どんな理由)




あれ?

ゲームなら全然

ドタバタしてへんやんびっくりマーク


って思うでしょはてなマーク


ほんまにドタバタしてたんですよキメてる




これです↑

リングフィットアドベンチャーアップアップ

(これも今更ですが買いましたあせる)



全員壊滅的に運動音痴な我が家が、、



ドハマり中飛び出すハート



みんなで

ドタバタドタバタ

体を動かし

遊んでました飛び出すハート


なかなかお出かけできないコロナ禍に

ピッタリアップアップ




ただ、

延々と遊びたい息子にたいして、



私も夫も



き、、、


きつい、、、、



体力なさすぎて、、、











結果、





夕方には

二人とも、







めっちゃ老けて、

めっちゃヨボヨボになりました。





あーしんどネガティブネガティブ





でもほんまに楽しいんです音譜

また遊ぼっと音譜




ではでは笑