こんばんはニコニコ

さっき、

子供と一緒に寝落ちしてしまいガーン

むしろ、

おはよう驚き

なririのブログに

ようこそ笑


皆さん、知ってました!?

次の

ハッピーセット!!

何と、、、

まさかの、、、




(画像お借りしました)

ポケモンメザスタやないかーびっくりマーク


ハッピーセットで

仮面ライダーや戦隊ヒーローとか

好きなものが出る度に、

複数買って持ち帰り、、

私も一緒に食べて、、、

おもちゃをゲットうさぎのぬいぐるみ


私、

何回チーズバーガーセット食べたやろ?

っていうくらい食べました泣き笑い


もう、

そろそろ、

小学生やし、

ハッピーセットは卒業するやろ?って、

思ってたんですよ。


それなのに、


また買わなあかんやつキタ━(゚∀゚)━!!


メザスタに

只今、絶賛ドハマり中なんですあせる

何なら今日もがっつり遊んできましたあせる



お母さんは、

ベーコンレタスバーガーとか

てりやきバーガーとか

三角チョコパイとか

食べたいねんけどなあ、、泣き笑い



に、してもこれ何種類あるの?

限定!とか言われたら

きっと全部欲しくなるやん!驚き

どうするん?

何回マクド行くん?

きっと被ったりするで?驚き

もう、

二枚くらいで良くないん?


うーんネガティブ



というわけで、

小学生になっても、

まだまだあせる


ハッピーセットが

ハッピーすぎて目がハート目がハート目がハート


色々悩ましく

家族会議をしている

我が家なのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ではでは音譜