こんばんは星
拙いブログにようこそおねがい

実は先日、
初めてPCR検査を受けました。
結果は陰性でした。

ひとまずホッとしましたがショック
結果がわかるまで
内心、、ドキドキ、、
めっちゃ不安でしたえーん
子供が学級閉鎖になっても
ママ友さんが感染しても
どこか他人事だったのかもしれません。
いつでも誰でも
かかる可能性があることを
改めて感じましたショボーン

で、

その結果を待っている時、
家族で、
もし私が感染していたら、、
という話になり、

子供は
「しばらくお母さんと
ぎゅーってできひんの?
いややーえーん

と言いました。


ちょ、、、


可愛いすぎかっびっくりマーク
ラブ(親バカ)

で、

夫は、

「○○(私)は大丈夫そうやけど、
俺はさ、、
きつくなりそうやし、、怖いわ、、」


うんニコニコ

うんおねがい


要約するとパー


私は頑丈やから、
かかっても大丈夫そうグッド!
俺はデリケートな体質やから
怖いし、
かかりたくないねん、、ショボーン

って、
ことかなはてなマーク

私より
自分の心配はてなマーク



ファイナルアンサーはてなマーク照れ




ぬんあああんだとおおおお?ムキー爆弾






思わず
家族の本音が見えた、、、はてなマーク
そんな気がしました笑い泣き(笑)あせる



自他共に認める、
頑丈な私節分ですが(←根にもつ)

引き続き気をつけて
過ごしたいと思います予防あせる



ではではスター