こんにちはニコニコ


この前ね、
体重計が壊れまして、、
健康管理の為、
今日は
体重計を
買いましたチョキ音譜

いやー、
最近の体重計って
めっちゃオシャレで
高性能!!
びっくり!!

体重だけじゃなく、
体脂肪とか
内臓脂肪とか
だけでもなくて、
24項目も測れるとかびっくり
何なら
スマホと連動するとかびっくり
何と
99人も
登録できるやつとか(何人家族なん笑い泣き)

どんだけ賢いんっアップアップアップ

ほんで、
うちが買ったやつが
これなんですけどね、







めっちゃアナログなやつ!!
何の機能もあらへん(笑)
一番安かったやつ!!

安いっていうのもあるけど、
理由があるんです照れ

だって、
そんな機能あったら、
子供が珍しがって
あれこれ触るでしょガーン
めちゃくちゃになりそうガーン
これはシンプルな分、
壊れにくそうやし、
電池もいらんし合格

それに、、

私は私で、、

記録されたりしたくないねんっえーん
誰にも
やばい体重とか
多すぎる脂肪とか
象みたいな巨体とか(?)

ほんまに絶対に誰にも
見られたくないねんっえーん
(子供に体重見られたら、、
無邪気に言いふらすやろしガーン)


さっと計って
さっと0に戻って
忘れてくれる

その場かぎりの
大人の関係を希望。
(言い方、、)

キミに決めたラブ

そういうわけで、
体重計も買えたし、
ダイエットも頑張ります音譜


あ、明日から。はい。